« 2022年09月11日 | Top | 2022年09月14日 »

2022年09月12日

2022年09月12日

葛湯、葛練り導入 

相変わらずの軟便下痢の茶色6号。
軟便だったら、あーだの、こーだののと言ってられるが、
成長期の下痢、増して、長期で体重減。

我慢して様子を見て、一個一個の検証やらしてたけど、
手が詰まって来た。

よろしくない

とりあえず、
飲み薬だと、吸収しきれていない可能性もあるので注射で下痢止めを行う。
注射は、薬の変わりなので連日の通院。
それで、薬剤で止まるのか? となるとすれば、飲み薬の成分を吸収するまえに出てしまっている事が分かる。
の検証。

それと同時に、便のウィルスほかPCR検査へ再び出す。
ちゃんと駆除がでてきるのか?
他のウィルスは?
などを調べます。

フードも今日から、ビートパルプ入りのフードに全面切替。

整腸剤は、このまま継続。

葛湯200cc(葛:大さじ1.5カップ)をフードと一緒に与える。

などなどで様子を見る。
一度に、色々とはじめると何が原因で、何が良かったかが分からない。
だから、ひとつひとつなのだが、
今回は、期間が長いし、体重は減るし、結果が出ない。
ちんたらもそろそろ限界かな…

色々と同時進行になりました。

ツー事で、
最低限、20kg未満の体重を20kgオーバーも目刺し、
舐める程度ではあるけれど、こんな甘いの舐めてみる事に。
良いも悪いも20kg以下じゃ言ってられんでしょ
の治一郎のバームクーヘンなのでありました。

これ、しっとりしてて、美味しいんだよね(^_-)-☆

すぅちゃんは、ガブっ!
あーちゃんは、ペロ!

お腹が治ったら、半口くらいは食べさせてあげるからね。
たぶん、その頃には、今のは無いけれど…(#^.^#)


20220912.jpg

アーカイブ