« 24.7kgになりましたが… | Top | さくら!咲きました »

こんがり豚耳バクバク食べてます

未だ、ほぼほぼ規制なく、バクバク食いまくっている茶色6号。

ちなみに、

最近ハマってバリバリと食っているのは、こんがり豚耳焼き

食っている割には、

なんか、

変化がない… (ーー゛)

厳密には、首回りにお肉が乗っかっては来てはいるけど、
変に長いけど、密度なしのコートとか、骨格が、発達未熟って感じのまま。

これじゃまた

 「犬種は、何ですか?」

って
犬飼いの人から聞かれちゃう(笑

コートがしょぼ過ぎる分、抜け毛もしょぼくてダイソンに溜まる量が少ないのはいいんだけど、
それ以外は全然だぁ
はぁ

もうちょっと、
ゴルっぽくなって欲しいのでありました。

性格もね…

(^^ゞ


mosn386a.jpg

« 24.7kgになりましたが… | Top | さくら!咲きました »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 24.7kgになりましたが… | Top | さくら!咲きました »

アーカイブ