あいんの気まぐれ日記のトップ
2001年07月13日 がんばってます
最近、まわりのみんながHPのリニューアルラッシュ! サイトも負けずにリニューアル!
そんな訳で、毎日、毎日がんばってま〜す
週末までには完成するぞー!?
2001年06月10日 撮影会
最近フラッティのびっけが家族の一員となり大騒ぎの日々を過ごしています。最近ご無沙汰だったペットショップにびっけ用の備品の購入をしに行った時に雑誌の撮影会に誘われました。
企業戦略とわかりつつ、のこのこと本日行ってきました。そして、戦略通りに買い物を・・・
ま、たまには良いかな(^^♪
2001年04月29日 雨
GW中に恒例のあいん用テラスのペンキ塗りの仕事があります。今年は、前半の休みでペンキ塗りして、後半を後れているサイドビジネス?をがんばろう!なんて考えていました。もちろん、あいんとおもいっきり遊び過ごすつもりです。
後半の連休の一日だけ、オフにして、あいんとどこか自然で静かな所に休息しようと考えて前半初日からがんばったのに・・・
雨が降りやがって!ちくしょ〜う あ、その分、あいんと過ごせたから良しとしましょうか・・・
2001年04月14日 春ですね(^o^)
桜も葉桜に変わり春満開の季節になってきましたね。溜まっていたデジカメ写真も一応、整理がついてUpできました。見てください〜ぃ
あ、そうそう、散歩の途中でビンゴくん一家と遭遇。あいんちの前の広場?公園?とにかくにあいんの散歩場所にはテニスのクレーコートが2面あります。(タダで早い者順で使用)その1面でビンゴくんがギャラリー?コーチ?状態でテニスしてました。最近ご無沙汰状態のテニス。ご挨拶で声をかけるつもりが・・・
気が付けば、あいんをホッタラカシでテニスに夢中!
あいんは、”たまには遊ばせてやるか”みたいな感じでコートの横で適当に暇つぶしをしていてくれました。
あいん、君も大人になったね!感謝!感謝!ノーリードだったのに邪魔せずにきよしのヘタクソテニスが終わるのを待っててくれてね。(^o^)
2001年03月26日 また怠けモード!?
最近、またしてもHPの更新を怠け気味!PCの中に入れっぱなしの未整理のデジカメ写真が300枚を突破!
桜が咲く頃までにがんばるぞ〜ぉ!・・・
あいんのヘタクソボール遊びも掲載しましょうかな・・・
2001年02月25日 ゴメン
ちょっと寒かったけど良い天気だったのであいんのシャンプーをテラスでしました。きれいになったついでに足の無だけ毛をチョキチョキ。片方の足の親指?の爪が伸びてきていたのであいんの爪きり専用のニッパー?でパッチン。が! 同時にあいんがキャイン! 深爪をしてしまいました。爪の中には血管も通っているのできれいになった足が痛々しく・・・ 本当にゴメン!あいんもビックリしたけど切った俺の方ももっとビックリ。そのまま急いでいつもの獣医さんの所に直行。あいんは車に乗れる事を悟ってシッポフリフリ。病院に着いてもシッポフリフリ。今日の事は全て私の責任です。本当にあいんゴメンね。
2001年02月18日 さぶぅ!
週末前夜はあいんと一緒にソファーでごろ寝。最近の強烈な寒波で目が覚める。あまりの寒さで体は冷え冷え。寒さに耐えかねてヒーターを全開にしてヒーター前の床で丸くなって暖を取る。するとあいんはツタツタツタと寄って来て横にゴロン。二人仲良くヒーター前でごろ寝。ポカポカでうたた寝開始。ふと気が付くとあいんはいつの間にかふかふかソファーで一人でスヤスヤ顏。「あいん!君が寂しくならないように激さむでもベットに行かないんだよ! それなのに俺が寝たら直ぐに自分だけソファーでスヤスヤ寝てずるいぞ!」AM5:30
2001年02月12日 妨害!?
午後からHP”あいんのお友達”を一生懸命更新をしていました。すると廊下を”ツタツタツタ”といつもの足音。あいんくんの登場です。部屋の扉を開けてあげるとシッポブ〜ンブン。今更新で忙しいんだからと思いつつあいんのお相手。そんな訳で”お友達”のコーナーのコメントが短い所はあいんのせいです。 (^o^) とあいんのせいにしときました。
2001年02月06日 Zzzzzz
今日も相変わらずあいんは寝ぼけていました。夢を見て手足をバタバタ動かし、おまけにク〜ン ク〜ン ウワァン・・・ 寝言も多発。どんな夢をみているんだい・・・
2001年02月06日 i-mood Get
時代遅れの携帯からやっとあいんちもi-moodの世界に一歩進みました。が・・・あの分厚いマニュアル。嫌になりました。でも人と同じDefaultの待ち受け画面や着メロではあいんちのポリシーが許しません!? で、”必死こいて星条旗を永遠なれ”の着メロをGet!!しニンマリ (^o^) と同時にりりぃちゃんちのパパが サイトのあいんを使って待ち受け画面を作ってくれました。感謝!感謝! ありがと〜ぅ またしても他力本願でした。
2001年01月30日 怠け者
随分とHPの更新を怠けていました。21世紀も迎えて早1ヶ月。このままだと夏まで?いやず〜とこのままかも? それはまずいよね! そんな訳でチョビットずつ更新をしま〜すのであいんと遊んでね!