臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ (うんち袋)

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ (うんち袋)

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ
大きさの比較として、テニスボール3個を入れてみました。(^^ゞ

あいんからのコメント:
さすが、人の身体に直接使うほどの事だけあって、防臭力は、凄い!のなんの!のBOS。
スタッフ犬あすたが未だに車でゲロるので、処理後、車内が臭い!臭い!にならぬようにBOSを導入。
それと、家庭のゴミ箱を開けると臭うので、そっちの対処としてもBOSを使う事に。
お散歩途中にお店とかに寄り道した時に、「ぷ〜ん」ってな事にならない かな(^^ゞ
生ごみからうんち袋まで、臭う物には、何でも使えちゃう!?
なかなかの消臭力を持ったうんち袋のBOSなのでありました。(^^ゞ


臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ
素材:ポリエチレンほか
サイズ:23x38cm 90枚入り

臭わない袋BOS 

ペット箱型Mサイズ

Item : JP114

\930 +税 (\1,023)

数量

 

<<前のページへ戻る