カナダメーカー RCスナックキャディ (トリーツバッグ おやつ入れ

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

RCスナックキャディ (トリーツバッグ

左:ブラック / 右:レッド

メッシュポケットの下側には、ウェットティッシュなどでおなじみの星型の穴が開いているので、うんち袋などをセットしておけば、そのまま引き出せます。(^_^)v


 

レッド

ピッターブルー

ピッターピンク

裏側: ベルトやズボン、スカートなどにひっかけられるようにクリップフックが付いてます。

側面:巾着のヒモとストッパーがあるよん。

あいんからのコメント:
トレーニングのご褒美(おやつ)を入れるトレーニングバッグ。

外側にメッシュのポケットがあり、その下側にうんち袋などを引っ張りだす為の星型の穴があるよん(*^^)v
裏側には、ズボンやスカートなどに付けられるようにクリップフックが付いて携帯も楽ちんだよん(^^♪


サイズ:直径9〜10 x 高さ12.5  cm くらい

RCスナックキャディ

Item : RCP007

\1,420 +税 (\1,562)

タイプ
数量

 ★関連アイテム

<<前のページへ戻る