フルッタ プロ トリーツバッグ (お散歩バッグ、おやつ入れ

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

フルッタ プロ トリーツバッグ (お散歩バッグ、おやつ入れ

フルッタ プロ トリーツバッグ (お散歩バッグ、おやつ入れ
表面には、マジックテープ付のポケット 下の方にうんち袋を引っ張り出せる穴があります。

フルッタ プロ トリーツバッグ (お散歩バッグ、おやつ入れ 後ろ側
後ろ側に、ファスナー付ポケットがあるので、鍵や小銭などを入れて閉めておけば安心だネ。(^_-)-☆

フルッタ プロ トリーツバッグ (お散歩バッグ、おやつ入れ
『あいんどっく』的な使い方(*^^)v

フルッタ プロ トリーツバッグ付属のカラビナを反対側ストラップへ移動し、

カラビナに短く結んだうんち袋をぶら下げてます。

カラビナがついていた小さなストラップ?ミミ?の穴にK9 キャリーオールトリーツバッグ

フックを差し込んで、走っても落とさないようにK9 キャリーオールトリーツバッグ付属の

カラビナをストラップにつないでいます。

いつも左側にショルダーしているので、K9 キャリーオールトリーツバッグは、前側の位置に

来るので、直ぐに、タイミング良く、ご褒美おやつをあげられて、ベリーグウー(*^^)v。

日頃、セットにしたままなので、お散歩時の出発もスムーズで、

我乍ら、なかなかなもんじゃいなぁ (*^^)v と思って使ってます。(#^.^#)

 

一覧リストからお買い求めは、こちらからどうぞ(^^♪

あいんからのコメント:
実は、1年以上も前から愛用しているお散歩バッグが、このフルッタ プロトリーツバッグ。
開閉口は、板バネ式ガマグチタイプなので、開閉状態がキープができて、結構と便利です。(^^ゞ

ストラップでショルダー掛けして使っていますが、ウェストポーチのように腰に巻いたり、
バッグの後ろ側には、ズボンなどに引っかけられるようにフックも付いています。

テニスボールサイズのK9メテオボール2個と小さい懐中電灯、
ハンドタオルとうんち袋を入れて愛用中。(*^^)v
夏は、虫よけも入ってます。(^^♪


フルッタ プロトリーツバッグ
サイズ:W25 x H16 cmくらい

※ リボンの色は、おまかせになります。
入荷まで何色が届くか分かりません。 m(__)m
今までに入荷しました色は、
ライトブルー・パープル・グレー・ブラウン・ライム・ピンク・サテンオレンジなどなど…

フルッタ プロトリーツバッグ

Item :RJ022

\3,980 +税

数量

 

 

<<前のページへ戻る