スパイラルステッキ TJクレート プラネットドッグ スナックサック ベンチレーションロッド 6・12  セキュリティクリップ DB トリーツポーチ(オレンジ)

スパイラルステッキ

スパイラルステッキ アウトドアやディスク大会、競技会などで威力を発揮!する簡易係留具地面にグリグリと回し込めば、リードが繋げてめちゃ便利!
って言うか、無いと困る(汗)ってくらい必需品(『あいんどっく』的)他のメーカーなど色々と使った中で、一番しっかりとし、ハンドルが付いているので、一番グリグリし易かったのがコレ!
体重30kgまでとなっていますが、深くグリグリすれば、かなりしっかりしますよん。
何せ、スタッフ犬3人で1個でも大丈夫でしたからネ(^_-)-☆
 
スパイラルステッキ

TJクレート

TJ クレート 旅行やアウトドア、車内など、お出かけの時に便利なのが、組み立て式のソフトクレート。
前面、天井部分、側面(片側のみ)の3か所がファスナーで開閉ができます。
もちろん、お家でハウスとして使ってもグッドだと思うよん(^^♪
サイズ:
Lサイズ   W53 x L76 x H58 (cm)
XLサイズ  W61 x L90 x H68 (cm)
 /
TJクレート

プラネットドッグ スナックサック

プラネットドッグ PLANET DOG スナックサック 訓練、しつけ時に、ご褒美おやつをタイミングよく与えるのに、マストアイテム!必需品!のプラネットドッグのスナックサック(トリーツボウルおやつ入れ)大きさは、スタンダードサイズなので、テニスボールも入れられるサイズです。
色合いデザインがとっても素敵♪でお気に入りです。(^^♪
 
プラネットドッグ スナックサック
サイズ:高さ11.5 x 底径10 cm くらい

ベンチレーションロッド 6・12


知る人ぞ知る!?
車のリヤゲートやリヤドアを開けて固定が出来る優れモノ!
おまけにドアロック(鍵)もかけれます(^_^)v
ドアガラスだけを開けるより、多くの空気の流れを作りだしてくれるらしい(^_^)v
(空気の流れを作るために、ドアガラスを少し開けて使います)
競技会やディスク大会など、バリケンやクレートを積載して待機をしている車とかにもよく使われているヤツです。
これが欲しくて、数年前から探しに探して、やっと調達できました(^^♪
装着方法はこちらからどうぞ♪
必ずお読みください!!

サイズ:6インチ(15cm)レッド / 12インチ(30cm)ブルー
ロットにより色の濃さに違いがあります。
アメリカ、ヨーロッパなど世界的に特許が取得されているヨーロッパメーカーの製品です。

ベンチレーションロッド 6・12
 

セキュリティクリップ 犬用 シートベルト

セキュリティクリップ 犬用 シートベルト 車のシートベルトの受け口を利用して、いつも使っているリードをカチッと固定ができる金具がセーフティクリップ。
短いリードが付いてるタイプやシートベルト本体を利用するタイプより、長さなどが自由にできる所がGood!
それに金具だけなので、ダッシュボードあたりに入れて置いても邪魔にならないかも。
窓からの飛び出し防止や運転席に来ようとするのを制限したり、川などに遊びに行って、体を拭いて乗車させてから保護者達の着替えや荷物の積み込みなどをやっている時に、「まだですかぁ〜♪」と、せっかく、綺麗にしたのに下車して拭き直し…(涙 って事も防げちゃうかもよん(^^ゞ 
1個くらい、どうですかぁ(#^^#)

DB トリーツポーチ(オレンジ)

DB トリーツポーチ(オレンジ) シリコン製 マグネット開閉で使いやすい シリコン製なので、おやつの油や水分がトリーツバッグに染み込まず、汚れても洗ったり拭いたりで、簡単に汚れを取り除けるところがグッド!。
肝心なおやつの出し入れも、マグネットボタンなので、手を突っ込んで、おやつを取り出せば、自然に閉まるのも、かなりグッド!。
大型クリップなので、装着は、ベルトやズボンのポケットなどに素早く簡単に取り付けられます。(^^♪

DB トリーツポーチ(オレンジ
サイズ: 12.6 x 10.7 x 5.8   cmくらい