ナイトアイズ スポットリット ナイトアイズ バッテリー (交換用電池) 超吸水ペットタオル(Lサイズ ハンディドリンク 17oz ノッティカプセル(IDカプセル ティックキー 

ナイトアイズ スポットリット

暗くなった時、周囲に犬の存在を知らせたりするのに便利なのが光り物!
ペットブリンカーズやBBブリンカーズが、直接照明的な感じに光るのに対し、ナイトアイズは、間接照明的な感じの光りで、広範囲に光りますって感じ。
車のライトで例えるならば、ブリンカーズは、ヘッドライトで、ナイトアイズは、テールランプって感じでしょうかネ(^^♪
光り方も2通り!
「点灯」と「点滅」の両方を選べます.(^_^)v
日常防水なので、急な雨でも大丈夫かな(*^^)v
※添付電池の不必要な電池消耗を防ぐため、30秒程でOFFになるセーフモード機能が付いています。

ナイトアイズ スポットリット
CR2016電池x2使用
サイズ:直径3.2×高さ(フック部分含む)5.3cm

ナイトアイズ バッテリー (交換用電池)

ナイトアイズ 交換用電池 ナイトアイズ スポットリットの交換用バッテリー(電池)2個入りです。

ナイトアイズ バッテリー
2個入り

超吸水ペットタオル(Lサイズ

超吸水ペットタオル 吸水性に非常に優れたPVAタオル
普通のタオルと違って、濡れても吸水性は抜群です。
と言うか、このタオルは濡れた状態(乾いている場合は、一度濡らして強く絞って)で使います
特に威力を発揮!感じる時は、川遊びなどに行った時!
何度も拭き拭きする事がある時は、めちゃ便利ですよ〜(^^♪
あいん社長ほか2名も水遊びの後は、このタオル1枚で済ませてます。
拭き取り仕上げなどに便利なのは、
TPマイクロファイバータオル(3枚入り(ワイド( 61 x 91 cm)が良いかもよん(^^♪

超吸水ペットタオル(Lサイズ
サイズ:69x43cm

ハンディドリンク 17oz

携帯 水飲み水筒 今更ですが…(^_^メ)
昔からある、超定番のボトルと受け皿が一体になった水筒です(^_^メ)
で、チョイの散歩やお出かけなど、携帯ボウルと水を用意するまでもない時なんかには、一体になっているから便利なんですよ〜(^^♪
色はお任せとなります。
(ブルー、ピンク、グリーン…)

ハンディドリンク 17oz
サイズ:500cc(カタログ値)ひも付き

ノッティカプセル(IDカプセル

ノッティカプセル(IDカプセル(迷子札 軽くて、小さくて、付けていても、邪魔になりずらい。
迷子に時に、役に立つ、IDカプセル。
万が一の時に備えて、首輪に付けてね(^^♪
ノッティカプセルは、売上の一部が、(財)日本動物愛護協会 へ寄付されます。
(※製造販売元を通じての寄付となります)

ノッティカプセル(IDカプセル
Sサイズ:20 x 10 mmくらい
Mサイズ:28 x 10 mmくらい
アルミ製

ティックキー

ティックキー
付かないように気をつけていても付いてしまうのがダニ(ーー;)
そんな時、ダニ取りの手助けをしてくれるのが、ティックキー。
夜の散歩が終わって、さぁ寝ましょ! なんて時にダニが!
な〜んて時の為に1個くらいは持っていてもよいかもよん(^^♪
ダニは、無理やり引っ張ると頭部や栗が残り、そこから炎症を起こす可能性があります。
そこで、アウトドア先進国アメリカで誕生したのが、このティックキー。
独自開発による先端形状で、ダニを頭から足まで丸ごと除去する事が可能です。
ダニの大きさや種類に関係なく、99.9%のダニに使用可能です。

ティックキー
※色のご指定はできません。
サイズ:38 x 64 mmくらい アルミ製