« 2006年07月 | Top | 2006年09月 »

2006年08月

2006年08月11日

今年は、なぜか沢山!

今年の長梅雨のせいか?
夏が遅れてやって来たせいか?
今まで庭先でセミ以外を見た事がなかったが、今年は、色々な昆虫たちと遭遇している。
(昆虫は得意じゃないんだけどね… (^_^;) )
前回は、カブトムシ
そして、この数日は、毎日のように違う昆虫たちの訪問
20060811.jpg
夏の定番ちゃん
この子たちは、毎年、毎年、庭先で力尽きて、地べたでバタバタとしている。
それを見て、不思議そうな顔をする娘たち。

続きを読む "今年は、なぜか沢山!" »

2006年08月12日

たまには保護者だって…Teeshirt

わんこの洋服の為ためだけに使うにはもったいない!
(カッティングマシーンに熱接着プレス機)

保護者だって、オリジナルがホヂィ…
と、そんな訳で、以前から思案中だった、オーナー向けシャツを作って見た。
これって言っていいのかな…(*^_^*)
内部情報だよね(^^ゞ

んで、とりあえずは、こんな感じでやんす
20060812.jpg
マークは、分かり辛いけど、わんこと同じフロッキータイプの素材。
ビロードのような感じで、少し毛が生えているって感じの品物。
フエルトと違って、厚すぎないので、なかなかよろしいでございます。って感じかな

続きを読む "たまには保護者だって…Teeshirt" »

2006年08月13日

昨日の続きTeeshirt

言っていいのか?
分からんチン
書いてしまったものはしょうがない(*^_^*)
と、そんな訳で、Teeシャツの続き。
実は、『あいんどっく』のスタッフ特別バージョンには、背中にお店のロゴが入ってます。
20060813.jpg

続きを読む "昨日の続きTeeshirt" »

2006年08月14日

またまた続きTeeshirt

毎日、毎日、おニューのTシャツを着るために、今日も、せっさか、せっさかと作りました。
と言うのは、ジョークです。
でもでも、今日も作りました。
本日のは、レイク?とか言う色がベース
これまた、ブルーとネイビーを混ぜて、ストーンウォッシュして、ちょっとだけ、グリーンを混ぜたって感じでしょうかね。
これまた、なかなかクール!
20060814.jpg

続きを読む "またまた続きTeeshirt" »

2006年08月15日

永遠のライバル!?ニャンコ編byびっけ

雨が止んだので、急いで夕方の散歩へGo!
今日のブログのネタになるような出来事も無く、いつもの広場をぐるっと回る。
散歩コースの終わりの方に、猫ゾーンがあって、そこを通った時、今朝の散歩を思い出す。
20060815.jpg

続きを読む "永遠のライバル!?ニャンコ編byびっけ" »

2006年08月16日

またまたまた~と、Teeshirtくん

"君んちは、Tシャツ屋?”って、感じのブログになりつつある、Tシャツ話題。
大した話題じゃないんだけど、ついつい完成すると、自己満足で載せたくなる(#^.^#)
と、そんな訳で、本日、完成したシャツを見てくださいませ。
写真だと、伝わりづらいけど、マジ、結構と気に入ってます。
20060816.jpg

続きを読む "またまたまた~と、Teeshirtくん" »

2006年08月17日

びっけの目は、依然…

この1ヶ月で、急にできた、びっけの目のデキモノ
急激に大きくなっている気がする。
20060817.jpg

続きを読む "びっけの目は、依然…" »

2006年08月18日

う”~ん…(びっけの目

小さくなるどころか、巨大化に向かっている、びっけの目のデキモノ。
目の周辺なので、針の検査もできないので、とりあえずは、抗生物質で、様子を見る事に…
炎症系のデキモノだった場合は、効果があるらしいが、腫瘍だとすると、効果は望めない
20060818.jpg

続きを読む "う”~ん…(びっけの目" »

2006年08月19日

久々のP~(あいん

あいんは、元々、おなかの弱い子で、胃腸の炎症を抑える薬は、常備薬となっている。
しかし、フードを変えてから、おなかの調子がメチャ良くなっていたあいん。

木曜日の深夜1時
シャワーを浴びて、部屋に戻ると、垂れ耳を立てて、何かを訴えている。
“何?、まさかトイレ? さっき、雷なって大雨降った後で下がグチョグチョだよ。それにシャワーも浴びちゃったし、この時間だし…”
と、あいんを宥めては見たものの、自然の道理には逆らえない。
そんな訳で、トイレ散歩へ
もちろん、黒1号を残していけば、深夜に大騒ぎする事まちがいなし。なので、連れての散歩。
20060819.jpg
(今朝の散歩のワンシャット。スッキリして、何事もなかったかのように、休憩中)

続きを読む "久々のP~(あいん" »

2006年08月20日

変化なしかな…(びっけの目

とりあえず、気休めっぽいけど、薬の投与を開始している。
直ぐに効果はでないとは分かっているけど…
投与して5~7日で改善傾向がなければ、腫瘍の可能性大。(T_T)
とほほ である。<グシュン
20060820.jpg

続きを読む "変化なしかな…(びっけの目" »

1 2 3 4

アーカイブ