« 2008年04月 | Top | 2008年06月 »

2008年05月

2008年05月19日

爆水 in 本栖湖 その2(^_^)v

疲れ知らずの幼児パワー!
とにかく、 誰かが楽しそう ♪ に追いかけるのを黙っていられないのである。
そのおかげで、大人チームは、出遅れたり、行きそびれたり…

 

続きを読む "爆水 in 本栖湖 その2(^_^)v" »

2008年05月30日

バタバタの日々…(汗

なんだか知らないけど、連日、めちゃバタバタの日々を送るThreeRETRIEVERs保護者達。
月日ばかりが過ぎちゃって、ちっとも予定通りに進まない(+_+)
ちゃっちゃかお仕事を片づけて、余裕のよっちゃんで、過ごしたいところだが・・・
相変わらずの愚図なのでした… (^^ゞ

さてさて、ThreeRETRIEVERsはと言うと、

あいんが、久々に皮膚のトラブルをちょっと起こしてはいるものの、
他は、至って元気!
5月9日は、最後の抗がん剤投与も終わり、ワンクールを無事に乗り切りました(^_^)v
6月に入ったら、血液、内臓などの検査を受けて、問題がなければ、要観察で処置なしとなれる事でしょう

この検査結果が、今は、一番怖かったりして…(^^ゞ


ミー子は、保護者が忙しいせいもあって、おこぼれ頂戴! の回数が減り、タルダ(樽だ!)!ドールから、こじんまりしたスマート?(微笑)のラブに復活! (^_^)v

びっけは、想像妊娠も終わり、これまた普段の黒1号に復活!
相変わらず、増加した体重は、維持のままで24kgのデブチン星人ではありますがね(苦笑

と、みな元気にしているThreeRETRIEVERsなのでした(^^♪

20080530.jpg

1 2 >>

アーカイブ