« 2008年09月 | Top | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日

食欲復活の黒1号

ビブリから戻って、早2週間。
ホント、早いものである。

さてさて、
ビブリ出発当日まで黒1号にあった食欲不振(朝食限定)は、
ビブリワールドのワイルドライフパワーを全身で味わったおかげで、
戻ってからは、いつもの食欲に戻っている。

“さすが、ワイルドライフパワーだにゃ~ (^_^)v”

そして、最近では、

“あの~、”
“そろそろ、ビブリの疲れも完全に取れたと思うのですが・・・”
“お出かけや、イベントなどなどをしてはいかがですかぁ~ (^_-)-☆ ”

と、
ちょっとでも、外に出ようもんなら、えらいこっちゃ になる黒1号なのでした。

“びぃちゃん、あなたは、もう7歳と6か月なんだからね”
“Jだったら、シニアに出れちゃう歳なんだよ”
“Nだって、あと半年でシニアだよ”
“そろそろ、大人になってみよう! って思わないのかい?”

って言っても聞いちゃいない黒1号がそこにいるのでした。(-_-メ)

(JとかNって言うのは、ディスクの団体名で~す)

画像がないとさみしいので、ペッタン!
20081026.jpg

2008年10月28日

朝靄

昨日も一昨日も、ぐぅ~たら、ぐぅ~たらして、着々と充電フルパワーな黒1号。
そんな黒1号に朝の散歩で、

“ほら!”
“びぃちゃん!”
“見てみな!”
“ビブリみたいだよ!”
“朝靄と朝日で、ワイルドライフ! って感じだよ”

って言ってみるが…

そんな子供騙しの誤魔化しが通用する相手ではなく、
朝からガンガン!と、そんな言葉を無視して、二足歩行の勢いで先頭を行くのでした。

“(ビブリフィールドを思い出す)余計な事を言いまして、申し訳ございませんでした。(#^.^#)”


携帯画像なので、イマイチ良く分からないけど、
すり鉢状になっているグランド(底辺)に朝靄がかかってます(^_^)v の図
20081028.jpg

2008年10月29日

邪魔なヤツ…

黒1号事、びっけも、ナンダカンダと言っても7歳半。
朝の散歩が終わると二度寝する事が多くなっている。

そんな黒1号。
快適に寝る場所は、他にあるのだが・・・

いつも、無理無理、足元に来ては、ヨガのように、ちょっと苦しそうな態勢で寝るのである。
そして、イス足の周辺で寝るため、イスが動かせなくなり、立ったり、座ったりができなくなる保護者になるのであった。

“びぃちゃん、そこで寝ると困るんだよね”
“って、言うか、邪魔なんですけど…”
“イスの足のタイヤで引かれちゃって交通事故になっちゃいますよ”

と言いつつも、できるだけ、起こさないようにする保護者。
そして、
ストーカーのようではあるが、絶えず、そばにいようとする黒1号が、愛しくて、可愛くてしょうがない保護者なのでした。(#^.^#)

20081029.jpg

1 2 >>

アーカイブ