« 2009年03月 | Top | 2009年05月 »

2009年04月

2009年04月27日

んがぁ…(涙

実は、この数日、いや、数週間、ずーと、ずーと、頭痛、吐き気もろもろでへばっている保護者。

風邪のような感じでもあるのだが、違う気もするし…

なかなか良くならないのである (T_T)

んで、G/Wまでには復活を!

そんな訳で大嫌いな病院へ

んで、今すげー流行っているらしいウィルス性腸炎(お腹に来る風邪)と診断されるのだが・・・

もらった薬を飲み続けているが、イマイチ調子が上がらない(涙

吐き気と胃痛は穏やかになってきたものの、頭痛が取れないのであった。 ガク …_| ̄|〇

そこで自己診断。

たぶん、ストレスで胃痛と胃腸の調子が落ち、
眼精疲労から首と肩が凝り頭痛を起こし、
そして、仕上げに風邪になった。

だから、内臓系のお薬を飲んでいても、胃痛と吐き気が暖和されるだけで、
頭痛ほかもろもろが続いている。

そんな気がしてならないのであった。

  “ふぅ~ 参ったな… (+_+) ”

ヘロヘロなので、画像なしです… (*^^)v


1 2 >>

アーカイブ