« 2009年11月 | Top | 2010年01月 »

2009年12月

2009年12月24日

新しい子、あゆちゃん♪

先日も言ったけど、
今まで活躍をしてくれていたサイバーちゃん。

ご機嫌斜めで、こんなになっちゃいました。 … (ーー;)

20091224-01.jpg

 
って、事で、
サイバーちゃんには、引退をしてもらう事に。

そして、
新しい子がやって来たのです~♪

 あゆちゃんで~す。(^_^)v <浜崎あゆみがCMやっていたから(^_^メ)

20091224-02.jpg

 
んで、
いじくって見て、これまたビックリ!

家電やデジカメなどは、日進月歩と言うものの、
これほどに進化しているのネ ニン(^^♪

と、
時代に遅れ気味の保護者は、目を丸くするのであった。 (*^_^*)

って、
何がだよね(笑

大きさ、重さは、大した差はないんだけど、
ISO感度の処理がすげぇー

室内でフラッシュなしじゃ話にならない黒1号の撮影。

だけど、高感度モードにしなくても、フラッシュなしで、簡単に撮る事ができる。

それも、一番ノイズが出やすい黒色の部分もそこそこと写ってくれる。

んで、もっとすげぇーと言うと、
多機能のハイテクモード? (笑)、
シーン別モードとか使わずに、通常撮影モードで、フラッシュをオフにするだけで撮れちゃうって事。

いっぱい多機能ハイテクモードが入っているけど、
どれが最適か分からんちん(^_^メ)
それにいちいち変えるのもめんどい。

んで、フラッシュのオンオフくらいならば分かるかな(*^_^*)

と、
多機能ハイテクを弄ぶ保護者なのでありました。

 猫に小判 … (自爆

 
 これが、通常モードでフラッシュオフで撮った画像。

モデルさんには、ちゃんとポーズをして欲しかったのですが…

 グ~タラで、すんましぇ~ん。 (^_^メ)

20091224-03.jpg

2009年12月29日

復帰しました♪

先日から、外回りにも復帰した黒1号!。

これで、ほぼ術前と同じ生活に復活!

  と同時に・・・

 
 ミー子に絡むは、

 気に入らない子が近寄って来ると、ガウガウ、ワンワン!

 
辛い試練を乗り越えたので、少しは、大人になったのでは?

と、
そんな期待もしていたのだが・・・

 
(保護者の)甘い考えだったようなのだ… ガク … _| ̄|〇

 
20091229.jpg

2009年12月31日

09年 ラスト 日の出です♪

09年もあと一日。

今年一年は・・・

 
切なくなるので、振り返るのは、やめにしよう・・・ (^_^メ)

 
何はともあれ、

09年大みそか、

綺麗な朝日を見ながら散歩が出来た事に感謝!感謝!

 “2009年よ~”

 “ありがとう m(__)m ”

 “来年もよろしくネ♪”

と、
記念撮影をしようと思いきや…

そんな日に限って、デジカメを忘れた保護者なのでありました。

 “最後の最後まで、タイミングの悪さに苦笑(ーー;) (自爆)”

 
20091231.jpg

1 2 3 >>

アーカイブ