ハンディドリンク 17oz (携帯水飲み水筒

●使い方

1、ボトルとトレイを止めているロックを外し、トレイからボトルを外します。

2、トレイのソケットにボトルの先を差し込み(合わせ)ます。


3、矢印の方向へカチッとするまで倒します。
(ボトルのキャップがてこの原理で、スナップの下に潜り込んでロックします。)



4、完成です。(^^♪

あいんからのコメント:
今更ですが…(^_^メ)
昔からある、超定番のボトルと受け皿が一体になった水筒です(^_^メ)
で、チョイの散歩やお出かけなど、携帯ボウルと水を用意するまでもない時なんかには、一体になっているから便利なんですよ〜(^^♪


サイズ:500cc(カタログ値)
ひも付き
色はお任せとなります。
(ブルー、ピンク、グリーン、オレンジ、グレーほか…)

こちらの代替品に変更となりました。

ハンディドリンク 17oz

Item :PE088

数量

 

<<前のページへ戻る