吸収性抜群! 濡れても繰り返し直ぐに使えるペットタオルLサイズ 超吸水ラバータオル (超吸水ペット用タオル )

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

超吸水ラバータオル  (超吸水ペット用タオル )

あいんからのコメント:
吸水性に非常に優れ、絞れば、ずっと吸水してくれるPVAタオル
レトリーバーでも十分?の大きさです。

今回は、ケース付きでお手頃だったので仕入れてみました。(^^♪
なんでケース付きがいいかと言うと、このタオルは、少し濡らした状態でケースにしまいます。
完全に乾くと、ゴワゴワ、ガチガチに。(PVA]タオルは、みんなそうなります(^^ゞ
濡らせば元に戻りますが…
新品の時も湿ってたと思いますが、タオルを綺麗に洗った後は、湿ったままケースにインです。

普通のタオルと違って、濡れても吸水性は抜群です。
と言うか、このタオルは濡れた状態(乾いている場合は、一度濡らして強く絞って)で使いますので、布系タオルのように吸水力が落ちません。

特に威力を発揮!感じる時は、川遊びなどに行った時!
何度も拭き拭きする事がある時は、めちゃ便利ですよ〜(^^♪
スタッフ犬も水遊びの後は、このタオル1枚で済ませてます。

最後の仕上げ拭き取り仕上げなどに便利なのは、
マイクロファイバータオル(3枚入りが良いかもです(^^♪


超吸水ラバータオル
素材:PVAスポンジ ケース付き
サイズ:66x43cm

超吸水ラバータオル

Item :JP178

 \1,080 +税 (\1,188)

タイプ
数量

 

<<前のページへ戻る