ハイパーブリンカーズ(ホワイト) USB充電式

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

ハイパーブリンカーズ(ホワイト) USB充電式

ハイパーブリンカーズ(ホワイト) USB充電式

● 超高輝度LED使用でコンパクトかつ明るい
● 日常防水仕様

ハイパーブリンカーズ(ホワイト) USB充電式

● 首輪やリード、お散歩バッグなどに、巻き付けるだけの簡単装着

ハイパーブリンカーズ(ホワイト) USB充電式

● 超高輝度LED使用でコンパクトかつ明るい
● 点滅(高速)・ 点滅・ 点灯の3パターンの光り方

 ハイパーブリンカーズ(ホワイト) USB充電式

● USB充電式
あいんからのコメント:
暗い時のお散歩に欠かせない!? のが、光るタグや光る首輪などのシリーズ。
周囲に、「ここにわんこがいますよ!」とハイパーブリンカーズを光らせる事で、「暗くて、見えなかった。」や「気づかなかった。」などにならないよう存在をアピールができます。
特に、夜のジョギングの人や自電車など、徒歩以上のスピードが出ている方から見ると、暗い中にいるわんこは見え難くいみたいですので、光っちゃってくださいませ。(^^ゞ
USB充電式なので、電池を用意する必要がありません。
コンパクトで、簡単に首輪やリードなどに装着ができるのも、扱いやすいです。(^^♪


ハイパーブリンカーズ(ホワイト USB充電式
サイズ: 3.8 x 2.4 x 1  cmくらい 
ハイパーブリンカーズ(ホワイト

Item : MSN340

\ 1,140+税 (\1,254)

数量


セーフティーカラー(USB充電式(光る首輪

<<前のページへ戻る