ROOP ステンレスボトル 携帯水飲みボウル 水筒

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

ROOP ステンレスボトル 携帯水飲みボウル 水筒

ROOP ステンレスボトル 携帯水飲みボウル 水筒

ROOP ステンレスボトル 携帯水飲みボウル 水筒

●フタが水飲みボウルの代わりになり、平らなところに置ける自立タイプになりました。
(H2oタイプは、蓋の接地面にカラビナホルダーがあった為、自立しません。)

●ボトルの入り口は、お手入れしやすく、氷も入る大口タイプ! これ!重要かな (^^ゞ

 
あいんからのコメント:
スタイリッシュで、カッコイイ! 
水飲みボトルなのに、持っていて、ちょっと小洒落た感じ♪
フタが、水飲みボウルとして使えて、開口部は、大きく、氷を入れるのも楽ちんだし、お手入れしやすい。
と、ここまでは、H2oボトルと同じなんだけど、
今度のは、水飲みボウルになるフタが、平らなところに置ける自立タイプに!
今までのように、ボウルを手で持ちっぱなしでいる必要がないので、ボウルに入れやすく、ちょっと置く事もできちゃいます。


参考価格 \2,592
ROOP ステンレスボトル
サイズ:750mL

ROOP ステンレスボトル

Item : RR011

\2,310 +税 (\2,541)

タイプ
数量

<<前のページへ戻る