ROOP ステンレスボトル PLAY トレーニングポーチ コンパク PLAY トレーニングポーチ デラックス ハイパーブリンカーズ(ホワイト カモフラお散歩バッグ ラウンドお散歩バッグ

ROOP ステンレスボトル

ROOP ステンレスボトル 携帯水飲みボウル 水筒 スタイリッシュで、カッコイイ! 
水飲みボトルなのに、持っていて、ちょっと小洒落た感じ♪
フタが、水飲みボウルとして使えて、開口部は、大きく、氷を入れるのも楽ちんだし、お手入れしやすい。
と、ここまでは、H2oボトルと同じなんだけど、
今度のは、水飲みボウルになるフタが、平らなところに置ける自立タイプに!
今までのように、ボウルを手で持ちっぱなしでいる必要がないので、ボウルに入れやすく、ちょっと置く事もできちゃいます。

ROOP ステンレスボトル
サイズ:750mL

PLAY トレーニングポーチ コンパク モカ/バニラ

PLAY トレーニングポーチ コンパク モカ/バニラ 犬のシルエットがとっても可愛いトリーツバッグ、PLAY トレーニングポーチ コンパクト。
トリーツポーチにスクィーカーの鳴り笛が入っているのも珍しく、気を引いてしつけや訓練がし易くなりそう。
ピーピー鳴らす → 気を引く → コマンドを出す → できたらご褒美

コンパクトタイプは、小さめサイズですので、ご褒美だけ入ればO.K.な人や大きすぎはちょっとの人や、女性や手が小さめな方にも人気です。(^^♪

防水タイプのポリエステルと.3M社の反射材が使われています。

ちょっとした小物やコンパクトでは、小さすぎの場合は、PLAY トレーニングポーチ デラックスがおススメです。


PLAY トレーニングポーチ コンパクト モカ/バニラ
サイズ: 12.4 x 12.4 x 4.6 cm (カタログ値)
素材:ポリエステル(防水タイプ)、3M反射材
巾着タイプ

PLAY トレーニングポーチ デラックス モカ/バニラ

PLAY トレーニングポーチ デラックス モカ/バニラ 犬のシルエットがとっても可愛いトリーツバッグ、PLAY トレーニングポーチ デラックス。
トリーツポーチにスクィーカーの鳴り笛が入っているのも珍しく、気を引いてしつけや訓練がし易くなりそう。
ピーピー鳴らす → 気を引く → コマンドを出す → できたらご褒美

おやつだけ入れるトリーツポーチとしては、少し大きめなサイズがあるので、ちょっとしたお散歩バッグとして、ボールとかマナー袋とか、スマホとかのポーチとして使うのもアリかも。

防水タイプのポリエステルと.3M社の反射材が使われています。

ご褒美だけ入ればO.K.な人や大きすぎはちょっとの人や、女性や手が小さめな方には、PLAY トレーニングポーチ コンパクトもおススメです。


PLAY トレーニングポーチ デラックス モカ/バニラ
サイズ: 17 x 15 x 5.6 cm (カタログ値)
素材:ポリエステル(防水タイプ)、3M反射材
外ポケット付き巾着タイプ

ハイパーブリンカーズ(ホワイト

ハイパーブリンカーズ(ホワイト) USB充電式 暗い時のお散歩に欠かせない!? のが、光るタグや光る首輪などのシリーズ。
周囲に、「ここにわんこがいますよ!」とハイパーブリンカーズを光らせる事で、「暗くて、見えなかった。」や「気づかなかった。」などにならないよう存在をアピールができます。
特に、夜のジョギングの人や自電車など、徒歩以上のスピードが出ている方から見ると、暗い中にいるわんこは見え難くいみたいですので、光っちゃってくださいませ。(^^ゞ
USB充電式なので、電池を用意する必要がありません。
コンパクトで、簡単に首輪やリードなどに装着ができるのも、扱いやすいです。(^^♪


ハイパーブリンカーズ(ホワイト USB充電式
サイズ: 3.8 x 2.4 x 1  cmくらい

カモフラお散歩バッグ

手提げでもショルダーでも使えるカモフラお散歩バッグ。
表と裏にはスマホサイズのポケット付き。
内ポケットには、ペットボトル用ホルダーと2か所のポケットが付いてます。
バッグの開閉は、マグネットボタンなので、簡単に素早く開け閉めができ、ファスナーのように開け閉めの動作が要らないところもグッド! (*^^)v
キャンバス生地に迷彩も気に入っています。(^^♪


ラウンドお散歩バッグ

手提げでもショルダーでも使えるラウンドお散歩バッグ。
表と裏にはサイズのポケット付き。
円形のバッグを小洒落た感じに仕上がってているもイイ感じ。
円形なので、フリスビーとかも入れるのもありかも。
内ポケットには、ペットボトル用ホルダーと2か所のポケットが付いてます。
バッグの開閉は、マグネットボタンなので、簡単に素早く開け閉めができ、ファスナーのように開け閉めの動作が要らないところもグッド! (*^^)v
ツートンカラーキャンバス生地も気に入っています。(^^♪