RCスナックキャディ K9 キャリーオールトリーツバッグ  AレザーCべアベル プープバッグエコ フイージードッグ コンバートハーネス/サドルバッグ 臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ MTR クーリングファン

RCスナックキャディ

トレーニングポーチ  トレーニングのご褒美(おやつ)を入れるトレーニングバッグ。
外側にメッシュのポケットがあり、その下側にうんち袋などを引っ張りだす為の星型の穴があるよん(*^^)v
裏側には、ズボンやスカートなどに付けられるようにクリップフックが付いて携帯も楽ちんだよん(^^♪

RCスナックキャディ
サイズ:直径9〜10 x 高さ12.5  cm くらい

K9 キャリーオールトリーツバッグ

トリーツバッグ トレーニングのご褒美(おやつ)を入れるトレーニングバッグ。
外側にメッシュのポケットがあり、その下側にうんち袋などを引っ張りだす為の星型の穴があるよん(*^^)v
裏側には、ズボンやスカートなどに付けられるようにクリップフックが付いて携帯も楽ちんだよん(^^♪
と、RCスナックキャディとほぼ同じ(同じメーカーですので…(^_^メ))
違いは、内側に小さなポケットがある事、カラビナが付いてくる事、巾着のストッパーが上位タイプ、そして、1番の違いは、大きさが、1回りくらいコンパクト!
お散歩ポーチなどと一緒に持ち歩く人(私ですが…)には、コンパクトで良いかも〜(^^♪

K9 キャリーオールトリーツバッグ
サイズ:直径7〜8 x 高さ12  cm くらい

AレザーCべアベル

AレザーCべアベル クマ除け ベル アメリカで70年以上も革製品(首輪なども作ってます)を作り続けているメーカーのベアベル(熊除けベル)
革部分は、本革です。
ナスカンで装着できるタイプと、リングなどがないところへ装着する場合は、ベルトタイプがおススメです。
キャンプやアウトドアの際には、クマさんご用心! で、べアベルをつけてあげてネ(^^♪

AレザーCべアベル
サイズ: ベル3.5cm くらい

イージードッグ(EZY DOG)コンバートハーネス サドルバッグ

EZY DOG(イージードッグ)コンバートハーネス オーストラリア
EZY DOG(イージードッグ)コンバートハーネス バーガンディー
EZY DOG(イージードッグ)コンバートハーネス サドルバッグ(オプション)オーストラリア
最近、ハーネスに興味を持っているバイヤー。
色々なメーカーから発売されているもののイマイチ決め手に欠いていたところ、「オーストラリア空港の麻薬探知犬のハーネスとしても採用されている」が決め手となり、探知犬に採用される信頼性とEZY DOG ブランド、実用性があるオプションのサドルバッグが気に入り取扱を始めました。
北米、ヨーロッパ、ロシアなど、世界中でEZY DOG ブランドが愛用されているところも気に入りました。(*^_^*)
/
イージードッグ(EZY DOG)コンバートハーネス サドルバッグ
サイズ:
コンバートハーネス:胸囲70-90cm(68-88cm)
サドルバッグ:28x18x12(底辺マチ) 2個で1セット
オーストラリア ブランド 日本正規輸入品

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ さすが、人の身体に直接使うほどの事だけあって、防臭力は、凄い!のなんの!のBOS。
スタッフ犬あすたが未だに車でゲロるので、処理後、車内が臭い!臭い!にならぬようにBOSを導入。
それと、家庭のゴミ箱を開けると臭うので、そっちの対処としてもBOSを使う事に。
生ごみからうんち袋まで、臭う物には、何でも使えちゃう!?
なかなかの消臭力を持ったうんち袋のBOSなのでありました。(^^ゞ

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ
素材:ポリエチレンほか
サイズ:23x38cm 90枚入り

MTR クーリングファン

メトロ クーリングファン クレート・ゲージ・バリケン 空気循環に ゲージやバリケンなどの中に風を送り空気を循環させて熱ごもりえを軽減させるクーリングファン。
車内などでエアコンを使用していても、バリケンなどの中まで空気が循環し難い時など、補助に役立ちます。
アメリカのドライヤーや用品を扱う老舗メーカ―(創業1939年)のファンで、かなりのロングセラーなクーリングファンンです。


MTR クーリングファン
サイズ: 19 x 17 x 7.5  cmくらい 
乾電池(別売):単一2本 (約100時間)