Three RETRIEVERs

ゴールデンレトリーバー“あいん”、“あすた”、“あすな”、ラブラドールレトリーバー“ミミ”、“すぅ”、フラットコーテッドレトリーバー“びっけ”の気ままな生活

296ページ目 (301ページ中)

またまたまた~と、Teeshirtくん

“君んちは、Tシャツ屋?”って、感じのブログになりつつある、Tシャツ話題。
大した話題じゃないんだけど、ついつい完成すると、自己満足で載せたくなる(#^.^#)
と、そんな訳で、本日、完成したシャツを見てくださいませ。
写真だと、伝わりづらいけど、マジ、結構と気に入ってます。
20060816.jpg

続きを読む

またまた続きTeeshirt

毎日、毎日、おニューのTシャツを着るために、今日も、せっさか、せっさかと作りました。
と言うのは、ジョークです。
でもでも、今日も作りました。
本日のは、レイク?とか言う色がベース
これまた、ブルーとネイビーを混ぜて、ストーンウォッシュして、ちょっとだけ、グリーンを混ぜたって感じでしょうかね。
これまた、なかなかクール!
20060814.jpg

続きを読む

たまには保護者だって…Teeshirt

わんこの洋服の為ためだけに使うにはもったいない!
(カッティングマシーンに熱接着プレス機)
保護者だって、オリジナルがホヂィ…
と、そんな訳で、以前から思案中だった、オーナー向けシャツを作って見た。
これって言っていいのかな…(*^_^*)
内部情報だよね(^^ゞ
んで、とりあえずは、こんな感じでやんす
20060812.jpg
マークは、分かり辛いけど、わんこと同じフロッキータイプの素材。
ビロードのような感じで、少し毛が生えているって感じの品物。
フエルトと違って、厚すぎないので、なかなかよろしいでございます。って感じかな

続きを読む

今年は、なぜか沢山!

今年の長梅雨のせいか?
夏が遅れてやって来たせいか?
今まで庭先でセミ以外を見た事がなかったが、今年は、色々な昆虫たちと遭遇している。
(昆虫は得意じゃないんだけどね… (^_^;) )
前回は、カブトムシ
そして、この数日は、毎日のように違う昆虫たちの訪問
20060811.jpg
夏の定番ちゃん
この子たちは、毎年、毎年、庭先で力尽きて、地べたでバタバタとしている。
それを見て、不思議そうな顔をする娘たち。

続きを読む

外気35度

台風一過が通り過ぎて、夏真っ盛り!
外は、グングンと気温が上昇
そして、35度に… <とろけそうだ はぁはぁ
んで、こんな日に限って、大きな荷物の重量級が到着するんだよね。 ふぅ~
と、愚痴っていても、誰も片付けはしてくれないので、せっせか、せっさかと、片付け作業。
やっとの思いで、片付けて、デスクワークに移ると…
20060810.jpg

続きを読む

エンジョイ レインウェア 台風7号接近中!の試着

関東地方に台風7号接近中!
朝から時より、激しくなる雨の中、お散歩へGO!
もちろん、完全防備で、上下のレインウェアに長靴仕様。
娘たちも、同じく、フルレインウェア。おまけに真新しい。 <いいねぇ お嬢ちゃんたち。
20060807.jpg
(準備が整い次第、お店で扱う予定で~す。今は、まだ準備中(^^ゞ )
説明のページだけ出来ているので、見る?
と、言っている保護者も実は、真新しいレインウェアなのです(*^_^*)

続きを読む

デブち~ん街道まっしぐら フード(アボダーム

ネタ切れなので、デブチン街道その3でも書きましょうか…
メイン食のフード
今、あいん社長、一般社員びっけちゃんは、このアボダームのラム&ライスを食してます。
20060808.jpg
(現在のパッケージとは、チト違います(^_^;) )
詳しい事は、ネットで調べれば、色々と分かると思うので、詳細は、他所にお任せして(*^_^*)
このアボのうたい文句は、アボガドを使う事で、とってもよ~いとしております。
色々なメーカーで、製品PRで、特徴をうたっているので、ま、大した事ないんだけど…
でもでも、今の社犬たちには、アボが一番合っているみたい。
あいんは、去年まで、ニュートロ・ナチュナルチョイス ラム&ライスをずーと食べていた。
ナチュナルチョイスは、意外とカロリーは、少な目(メチャ低いわけではない)
なので、どうにかデブチン街道の奥底まで突き進まずにいられたのだが…
お歳のせいか? 今年になって、お腹が緩くなる事が多くなってきていた。
そこで、何が原因か? おやつ? つまみ食い? とにかく、原因追求を!

続きを読む

«過去の 投稿 新しい 投稿 »