“君んちは、Tシャツ屋?”って、感じのブログになりつつある、Tシャツ話題。
大した話題じゃないんだけど、ついつい完成すると、自己満足で載せたくなる(#^.^#)
と、そんな訳で、本日、完成したシャツを見てくださいませ。
写真だと、伝わりづらいけど、マジ、結構と気に入ってます。
![]()
296ページ目 (301ページ中)
関東地方に台風7号接近中!
朝から時より、激しくなる雨の中、お散歩へGO!
もちろん、完全防備で、上下のレインウェアに長靴仕様。
娘たちも、同じく、フルレインウェア。おまけに真新しい。 <いいねぇ お嬢ちゃんたち。

(準備が整い次第、お店で扱う予定で~す。今は、まだ準備中(^^ゞ )
(説明のページだけ出来ているので、見る?)
と、言っている保護者も実は、真新しいレインウェアなのです(*^_^*)
ネタ切れなので、デブチン街道その3でも書きましょうか…
メイン食のフード
今、あいん社長、一般社員びっけちゃんは、このアボダームのラム&ライスを食してます。

(現在のパッケージとは、チト違います(^_^;) )
詳しい事は、ネットで調べれば、色々と分かると思うので、詳細は、他所にお任せして(*^_^*)
このアボのうたい文句は、アボガドを使う事で、とってもよ~いとしております。
色々なメーカーで、製品PRで、特徴をうたっているので、ま、大した事ないんだけど…
でもでも、今の社犬たちには、アボが一番合っているみたい。
あいんは、去年まで、ニュートロ・ナチュナルチョイス ラム&ライスをずーと食べていた。
ナチュナルチョイスは、意外とカロリーは、少な目(メチャ低いわけではない)
なので、どうにかデブチン街道の奥底まで突き進まずにいられたのだが…
お歳のせいか? 今年になって、お腹が緩くなる事が多くなってきていた。
そこで、何が原因か? おやつ? つまみ食い? とにかく、原因追求を!