Three RETRIEVERs

ゴールデンレトリーバー“あいん”、“あすた”、“あすな”、ラブラドールレトリーバー“ミミ”、“すぅ”、フラットコーテッドレトリーバー“びっけ”の気ままな生活

266ページ目 (301ページ中)

ジェットバスター で、ブラッシング(^_^)v

昨日は、Three RETRIEVERs 特注品!?(苦笑)のファーミネーターでブラッシング。
ブログアップのファーミネーターが、あまりにも、みそぼらしかったので、本日は、ジェットバスターで、ブラッシング(^_^)v <用途は、大して変わらないので、気まぐれで、ブラシをチョイスしてます(^_^メ) って言うか、そばにあるブラシを使ってます(^_^メ)
今の時期、一番抜け毛が激しいのが、ミー子、
続いて、あいん、
まだ、あまり激しい抜け代わりになっていないのがびっけ。
本日の朝のブラッシングは、ミー子とあいんが中心だったので、先ほど、黒1号をブラッシングする事に。
本当は、あいんをブラッシングしようと思ったんだけど、おばぁちゃんは、お昼寝に忙しかったので、そばにいた、黒1号となりましたぁ~。
黒1号、まだまだ換毛期のピークじゃないんだけど、数分のブラッシングで、抜けるは、抜ける。
あっという間に、黒の分身が、ワンサカ!ワンサカ!と増えていって、ファーミネーターのCM画像並のブラシ効果。
ま、ファーミネーターをマネ?して作られた(真相は知らないけど)ブラシだけあって、当たり前なんだけどね(笑)
“黒1号の本日のブラシは、背中を中心に手抜きのブラッシングだったので、次回は、もうちょっとちゃんと全体をブラシしてあげるからね。 びぃちゃん♪ 待っていてね♪”
20070624.jpg
ジェットバスター

ファーミネーター特別仕様品!?

Three RETRIEVERs が使っているファーミネーターは、特別仕様品!?なのです。
“グリップが細く、手の小さな女性でもOK!” < “な!訳ねえだろう <(`^´)> ” … (沈没
20070623.jpg
本来、黒色のラバーグリップがついているんだけど、黒1号が、おろした、その日の内に破壊しました。(涙)
“悲しすぎ… (涙)”

今一番見たいDVD

以前から、欲しくて、見たいDVDがある。
それは…
ビリーズ ブートキャンプ (^_^メ)
深夜の通販番組を毎晩見続けている内に、全部が見たくなっちゃいました(^_^メ)
CMで、7日目 で出てくるシーンで、ビリーの真後にいる、短髪で、背が低くて、ちょっと小太り気味な男性が、非常に気になる。
動きも、なんとなく笑えるし、最終日の7日目で、あの容姿。
これって効果がないのか?
それとも、以前は、もっとだったのか…
と、気になる、気になる(^^♪
後は、外人女性がTV(ビリーズ ブートキャンプ)を見ながらパンチをしているシーンで、外人女性が見ているTVの中に映っている、髭を生やしたベトナム人(ベトナム人かは不明だけど、勝手にベトナム人と呼んでます(^_^メ) )
あのベトナム人もエクササイズビデオに出るタイプじゃない体型だし…
おまけにパンチを出す動きが笑えちゃいます。 (^_^メ)
本来の目的も果たしたいけど、エクササイズよりも、出演者が見たくて、見たくてしょうがない、マイブーム中の保護者でございました。 (^^♪
関係ないけど、写真がないと寂しいので、あいんちゃんをペッタン。
食ってばかりで…
DVDが手に入ったら、あんたも一緒に「サイクル!サイクル! インインアウト!インインアウト!」ってするんだからね。分った? (微笑)
20070622.jpg

間抜けなミー子

いつもの散歩コース。
いつものトイレ(シーシー)をする場所。
そんな通い慣れた広場の一角で事件が起こった。
“ゴッツンッ!”
見てみれば、広場に昔からある看板の柱にぶつかっている茶色い物体。
急に振り返った訳でもなく、遊びに夢中になって気がつかなかった訳でもなく、ただただ、シーシーをする場所を見極めるために匂いを嗅ぎながら歩いていて、ぶつかるミー子。
凡人では、できぬ業の持ち主のようだ… (苦笑
20070620.jpg

ウォーターダミー(トレーニングダミー) ロープ

今年も再開!
“ウォーターダミーロープのプレゼント(^_^)v”
去年同様、ウォーターダミー2本以上のご購入で、ダミーロープをお付けします。
って言っても、クライミングのロープですが… (^_^メ)
意外と手頃なロープが見つからない! って方、
この機会にどうでっか(^^♪

ウォーターダミー(プレゼントロープは、予告なしで終了、変更をする場合がございます m(__)m 
現在のプレゼントロープは、ブルー系の色となります。)

財)日本盲導犬協会オフィシャルグッズ

今日もお店ネタですんません m(__)m
財)日本盲導犬協会 に売上金の一部が寄付される、オフィシャルグッズで~す。
今回のは、携帯ストラップとキーチェーン(キーホルダー)
ブレスも、まだまだやってますm(__)m
みなさまからの熱いご厚意で、寄付金は、“500万円を突破!”いたしました。
ありがとうごさいます m(__)m


財)日本盲導犬協会オフィシャルグッズ

ジャガードトートバッグ(お散歩バッグ

小さすぎず、大きすぎないって感じのジャガードトートバッグ。
おもちゃとお散歩道具を入れて丁度よい大きさって感じかな。
もちろん、うんちバッグ専用として作られている訳じゃないので、用途に合わせて、使えます(^_^)v
バッグは、コットン100%で、丸洗いもOK(^_^)v
一応、トートと名前はついているけど、肩から下げるってほどではないかな(^_^メ)
アクセントのリボンは、カナダ産のジャガードリボンを使用。
リボンのデザインは、4種類で~す。
あいんたちには、わんこ関係とはチト違うデザインだけど、流行り?のパイレーツ柄を買ってあげました。
流行りに弱い、保護者でした。 えへっへへ(^_^メ)

ジャガードトートバッグ(お散歩バッグ)

«過去の 投稿 新しい 投稿 »