« やはり | Top | 耳血腫手術 »

回復

日毎にあいんの体力は回復を見せている
驚くほどのスピードだ
まだまだ病人(病犬)の動きではあるが、食欲もある
手術前27.25Kgまで体重が減り、摘出した子宮が1.3Kg = 現在25.95Kg
食欲も戻った いつもの食いしん坊のあいん
たくさん食べて26Kg台を維持してほしい ←現状維持かいな(笑


 人の目が届かない時は、室内をサークルで2分し、1F半分と2Fをあいんに開放 1Fの半分をびっけに開放している
夜帰宅すると、2Fで物音
そして、ゆっくりとした足音 <びっけ?
足音が止み、階段の下から玄関を見つけてシッポを振るあいんの姿 <おぉ~ 階段も上がれるくらい回復してきたのねぇ~ うれちい(涙
今、外の空気を吸わせてあげるからね 待っていてね あいん(^^♪ に話し掛け2Fへ (びっけは、サークルの向うで“オヤジーワタチモ~ そうしないと椅子齧るぞー!”を騒ぎ中) <分かっているよん
2Fに上がると、ベットに寝息で出来た水滴の跡とヨダレの跡
滅多に2Fに行かないあいん そんなあいんが私のベットに来てスヤスヤと寝ていたと思うと目頭が熱くなる思いになった <お帰り 家が1番だね

« やはり | Top | 耳血腫手術 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« やはり | Top | 耳血腫手術 »

アーカイブ