Top

実験くん(^^ゞ

 

2006年07月05日

アポロ飛行士とマイケル

少し前の事。
お付き合いのある業者さんから、フルレインコートのサンプルが届いた。
丁度、DMのレインコートが、びっけのガウガウで破けかけていたので良いタイミング(^^♪
早速、着てみようと思っていたけど…
サンプルが届いた途端に、朝晩の散歩タイムは、雨降らず。
そして、今日、散歩に出ようと支度をしていると、シトシトシト。
ウヒィヒィ

20060705_0927_0000.jpg
ご覧の通り、あいんが着た色は、シルバーで、アポロ飛行船の宇宙服みたい(笑
“アポロ30号! 月、目指して行ってきま~す” byあいん
※アポロ計画の30号はございません(笑))

20060705_0927_0001.jpg
びっけのは、本当は、もっと真赤で、まるでスリラーの時のマイケルジャクソンみたいで、
“すりらぁ~♪”
“すりらぁ~♪”
と、歌って踊って、調子こいて、リード引きまくり(ガクゥ…

2006年08月09日

エンジョイ レインウェア 台風7号接近中!の試着

関東地方に台風7号接近中!

朝から時より、激しくなる雨の中、お散歩へGO!
もちろん、完全防備で、上下のレインウェアに長靴仕様。
娘たちも、同じく、フルレインウェア。おまけに真新しい。 <いいねぇ お嬢ちゃんたち。
20060807.jpg
(準備が整い次第、お店で扱う予定で~す。今は、まだ準備中(^^ゞ )
説明のページだけ出来ているので、見る?

と、言っている保護者も実は、真新しいレインウェアなのです(*^_^*)

続きを読む "エンジョイ レインウェア 台風7号接近中!の試着" »

2006年08月12日

たまには保護者だって…Teeshirt

わんこの洋服の為ためだけに使うにはもったいない!
(カッティングマシーンに熱接着プレス機)

保護者だって、オリジナルがホヂィ…
と、そんな訳で、以前から思案中だった、オーナー向けシャツを作って見た。
これって言っていいのかな…(*^_^*)
内部情報だよね(^^ゞ

んで、とりあえずは、こんな感じでやんす
20060812.jpg
マークは、分かり辛いけど、わんこと同じフロッキータイプの素材。
ビロードのような感じで、少し毛が生えているって感じの品物。
フエルトと違って、厚すぎないので、なかなかよろしいでございます。って感じかな

続きを読む "たまには保護者だって…Teeshirt" »

2006年10月06日

馬アキレス腱の試食

先日、メーカーさんが、同行販売の営業に来た。
色々とお話をして、最後に馬のアキレス腱のサンプルを置いていってくれた。

メーカーさんが帰ると

“待ってました!”

と、あいん社長ほかが、シッポが千切れちゃうんじゃないか!と思えるほどの高速シッポ(笑)の笑顔で見つめる。

20061006.jpg

続きを読む "馬アキレス腱の試食" »

2006年10月21日

お仕事の報酬?

昨日、今日、一般社員のびっけも、まじめに、せっせか、せっせかとお仕事をして過ごした。 <オゥ!珍しい(笑
一発芸!? 的な、“何かをくわえて待つポーズ”なんてものは、ウハァウハァびっけは、超苦手!。
と言うか、しません(-_-;)
そんな訳で、何かを持つシーンは、あいん社長のお仕事。

昨日、たまたま新しいおもちゃが到着。
さてさて、どうやって撮影をしようかな? なんて考えながら検品をしていると、あいん社長は、“歳なので、今日はお休みします。”と、スタスタとお昼寝に行く。 <社長、そんな事じゃ食べて行けませんよ!
一般社員は、興味津々で、届いた箱の中を覗き込む。

“びぃちゃん、社長の代わりにお仕事して見る?”

すると…

以外や以外。
珍しく、あいん社長に代わって、せっせか、せっせかとお仕事に励む。
これって、ひょっとして、びぃちゃんも大人になったって事?
理由はともあれ、一般社員もやっとお仕事をこなせる様になったのでした。
おめでとう☆彡
もうじき、びぃちゃんも主任に昇格かな(^^♪

20061021.jpg
無事に撮影終了後のワンシーン。
新しい物好きらしく、夢中にハンバーガーにかぶりつくの図。

2007年01月11日

ジェントルリーダーの威力は凄い!

朝は寝ぼけているはずのびっけちゃん。
最近は、なぜか知らんが、朝から調子こきすぎる事もしばしば。
そこで、久しぶりに、ジェントルリーダーを装着することに。
(ジェントルリーダーは、絶えずお散歩バックに入ってます)

すると、すると…

やっぱり凄いぞジェントルリーダー!

あまりにも大人しくなった姿を見て、思わず、ぷっ(*^_^*)
びっけは、本当に分かりやすいと言うか…(笑
ジェントルリーダーが凄すぎると言うのか…

とにかく、もうもう完璧な行動。
歩調も合わせるし、こちらからコマンドを出さなくても、びっけ自身が合わせてくる。
言う事なし(*^^)v

“たまには、復習のため、ジェントルリーダーは、必要だね。 びっけちゃん(^^♪”
そんな、朝の散歩でございました。

20070111.jpg
引っ張り防止・しつけには、ジェントルリーダー

2007年01月12日

社長ご満悦(^^♪

今日は、朝からバタバタしてて、気が付けば、もうもうこんな時間。
そんな訳で、今日のネタは、なしで~す。(^_^;)

20070112.jpg
と、終わっても寂しいので、
先日、業者さんが持って来た、お徳用ガムの試食の風景。
社長、ご満悦(^^♪でニッコニコ♪ 
これだから、社長は、やめられまへぇんでぇ~ byあいん社長

2007年03月22日

新作ウェア(洋服)のマーク試作

よく問い合わせを受ける、サンプル掲載のパープル色の服の生地がやっと入荷いましたよん。
前回の生地は、生地メーカーさんの都合でなくなっちゃたので、今回からは、他のメーカーさんの生地に変更となります。
色合いは、気持だけ少し濃い感じかな。
サンプルを作った感じは、こんな感じで~す。
マークも、ニューデザイン!を考えてみました。

「I love Table foods」は、今宵なく食べる物を愛する子に捧げるエンブレムです。(笑

2色使うと、これまたお高いマークの素材が1.5倍にもなっちゃうので、思案中。

さてさて、どうしましょうかね…。

20070322.jpg

2007年04月27日

こっそりとご満悦♪

ストーカーの特権!?
茶色チームがいない隙に、こっそりとサンプルの鶏のトサカのおやつをもらう「それゆけびっけ」
独り占めできて、かな~~~~~~りのご満悦♪

なんだかんだと言っても、保護者は、茶色チーム以外にも、アマアマちゃんなのでした(^_^メ)

20070427.jpg

2007年05月27日

よくご存じで(笑

今日も朝から気温がグングンと上がっている。
「それゆけびっけ」事、黒1号も、「黒」なので、熱を吸収して暑いらしい。

そんな朝の散歩を終えて、室内に入るや否や、黒い号は、真っ先に、昨晩から始動を開始した、クーラーベッドへ駆け上がって、伏せして、クールダウンをするのでした。

“よくご存じでございますね。(笑)”

20070527.jpg
今朝の写真が撮れなかったので、去年の画像の使いまわしです(^_^メ)

<< 1 2 3

アーカイブ