Top

インフォメーション

 

2006年08月27日

久々のOFF

本日は、久々にお休みをさせていただきましたm(__)m
なので、ブログもお休みで~す
本日のお出かけの模様は、明日(たぶん^^;)、がんばって書きます。
20060827.jpg
長野の秘密基地にて

2006年10月07日

今日からキャンプです(^_^)v

ダブル台風が来ている?
来ていた?
なので、前日は、大雨&強風ちゃん(涙

雨が止んでいたら、今日からキャンプに行ってま~す。

20061007.jpg

留守にしますが、よろしくネ

2006年11月04日

お店は、お休みです m(__)m

本日、スーパードッグカーニバルに、あいん社長、ミミ専務を引き連れて、
知り合いのお店の応援?邪魔?(笑)に行ってきます。
一応、お店番として、お色気ムンムンなびっけ社員がおりますが…

びっけ社員だけのお店は、とってもデンジャラス!
そんな訳で、お店はお休みをさせていただきま~す。

20061104.jpg

2007年02月19日

送信障害 m(__)m

17日(土)夕方より、お店ホームページからのメール、ショッピングカート(注文)の送信に障害が発生しております。
障害内容:
●ショッピングカートから注文を行った場合、“送信が完了しました。”の最後の画面まで進みますが(作動しておりますが)、その後、お客様宛てのご注文控え、並びに、当店宛て注文内容の送信が滞る障害。(未送信となる)
●メール問い合わせフォームにて、メールを送信を行った場合、送信完了の画面は表示されますが、メール内容の送信が滞る障害。

※Webからの送信機能全般が障害となってしまいました。

現在、復旧作業をしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ m(__)m。

該当者の方々には、多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

Web送信機能が復旧次第、順次、お返事をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

●19日12:00現在、送信障害は、復旧いたしました。
障害中、受信ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。 m(__)m

2007年04月17日

【あいんどっく新着情報】 2007/04/17 Ver.100(メルマガ

+++今日は、ネタなしなので、お店のCM メルマガです。+++

【あいんどっく新着情報】 2007/04/17 Ver.100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

も~2週間も寝ると~♪ご~るでんうぃ~くぅ~♪(も~いくつね~る~と~♪風)
いや~毎度の事ながら、月日の経つのは早いですね~。
この間、お正月だと思ったのに・・・(ってわけないだろ、バシッ)

このまま、“いや~”なんて言っていると、
ご~るでんうぃ~くは終わってしまいますわ~~~。
ってーことで、事前計画でも立ててみましょーかね~。

そのいちぃ~
「軽井沢に行って、“おいし~いカレー”を食べに行きたい!」
(むふふ、ずーっと行きたいと思ってるカフェがあるのだ!でもでも、
”それいけびっけ”さまがね・・・←びっけ社員の新たなキャッチコピー)

そのにぃ~
「やはり野性児Three RETRIEVERsは、おしゃれな都会似合わないぜぇ~。
 ってーことで、長野でキャンプだぜぃ!」
(本当は、周辺にご迷惑をおかけしないため!?←そうそう、それいけびっけさまがね)


・・・と、気張ってGW満喫計画を思い浮かべるのでしたぁ(^^♪

さてさて、計画通りにGWを過ごせるのでしょうか?
乞うご期待!!!って何を? (笑
(えっと、”計画通りにはいかない”の原たいらさんに5千点 by専務代理の心の声)


それでは、新着商品のご紹介です♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★新着情報★☆★

【トラベル・クレート】シリーズ

ジェネラルケイジ・ベッド XL

http://www.eindog.com/travel/msn071.html

これからの季節、お出かけをする機会も増えて行くThree RETRIEVERs。
あいん社長もお年なので、お出かけ先でも寛げる、
犬用ベッドを仕入れてみました。

涼しい風が通り抜けるメッシュ生地!
そして、脚のついたパイプフレームで作られた犬用ベッド。
(いわゆる、犬用コットってやつです)
地面から浮いた構造でベッド下から風が通ります。
キャンプなどの野外や室内のお気に入りスペースとして使ってねぇ~

二つに畳めるので、収納、運搬も楽チンです。
フレームから外して水洗いも可能です。


★☆★あとがき★☆★

計画通りにことが進んだら、どこかに出没していると思うので、
どこかで、あいん社長、ミミ専務、それいけびっけを見かけたら、
お声をおかけくださいね。

とは言え、まだGWのお休みが決定しておりませんが
連休中内2~3日間、お休みをさせて頂こうかと思っておりますm(__)m
決まり次第、HPのTop下段に表示させて頂きますので
よろしくお願いいたします。

これからも『あいんどっく』をどうぞよろしくお願いします m(__)m

2007年05月01日

トマト丸かじりシーズン到来!?(笑

ちょっとお天気が心配だけど、いよいよ明日から「トマト丸かじりシーズン」の到来です(^_^)v

今年で、あいん社長11歳、ミミ専務9歳、「それゆけびっけ」6歳。
水泳部長のフラットの女王様も今年で9歳?。

以前は、よくご一緒していたYラブのハチくんも、都合が合わずで、この数年は、なかなかご一緒できずで、ちょっと寂しい「水泳部、時には山岳探検隊」。

そんな中、みんなシニアの部にどんどんと突入して行く。

「いつまで一緒にアウトドアができるのかな…」
「都会を忘れて、思いっきり走り、自由気ままに、そんなフィードでの楽しそうな姿」
「いつまでも見ていたいけど…」 と、ちょっと不安にもなっちゃったりする今日この頃。

ま、月日が経つのには逆らえないんだけどね…


すると、何やらストーカーが、

“いらん余計な心配している暇があるんだったら、明日の天気の心配をしろ!”と、「それゆけびっけ」に、発破をかけられる保護者でした。

“んだね。”
“びぃちゃん、お色気ムンムンになってから、思いっきり走っていないもんね”
“明日、思いっきり走らせてあげるからネ♪”

20070501.jpg

と、そんな訳なので、明日の5月2日(水)~4日(木)までは、留守いたしま~す。

2007年08月25日

久々のoff

かれこれ12週間もオフを取っていなかった保護者。
最近、お目目もかな~りのお疲れのご様子。
黒1号並びに茶色チームもお出かけの虫が騒ぐは、騒ぐ。
車のキーの音なんか聞こえた日には、“今日こそ、お出かけですかぁ~?”と、垂れ耳を精一杯立ってて付いて来る。 < すまん、毎回、ぬか喜びばかりで…(^_^メ)

と、そんな訳なので、明日は、12週間ぶりにオフをさせていただきま~す。(^_^)v

たぶん、黒1号が、弾けに弾けるので、のんびりはできそうにないけど、久々に爆水してきましょうネぇ~(^^♪
海水パンツに浮き輪も準備しなくっちゃ(^_^)v < おまえは小学生か…(-_-;)
えへへっへ(^^♪
20070825.jpg

2008年05月02日

お休みさせていただきますm(__)m

何日ぶり?
いや、何週間ぶり?
ひょっとして、数カ月ぶり?

超、久々!
明日から山ごもり!

Three RETRIEVERs は、美味しい空気をいっぱい吸って、広いフィールドを思いっきり走って、
そして、そして、一番のお楽しみの “ウマウマ♪” おこぼれ頂戴!をしてきます。

保護者も、お目目が限界を通り越しているので、大地と大自然からパワーをもらって来ます。

と、そんな訳で、お店は、お休みをさせていただきま~す m(__)m

ご迷惑をおかけいたしますが、よろぴくです m(__)m

20080502.jpg

2008年07月05日

お休みさせていただきますm(__)m (たぶん(^^ゞ

明日の6日(日)は、お店をお休みさせていただきま~す。 < たぶんネ、お休みします(^^ゞ

イキナリのこの数日の暑さで、ThreeRETRIEVERsもダラダラ星人中でもございますので、少しヒートを冷やさせていただくつもりでおります。
何卒、ご了承くださいませぇ~ m(__)m

20080705.jpg

2008年07月18日

明日、19日~21日は、お休みをさせていただきますm(__)m

連日、めちゃを通り越したほどの忙しさ。

“こんな時に、いいのかな・・・(^^ゞ ”

と、思いつつも、お休みをさせていただく事にいたしました。

だって、あいん社長も12歳。
元気に、体力がある時に、ネイチャーパワーを充電させてあげたいのです。 (^^ゞ

そんな訳で、19日~21日は、お休みをさせていただきま~す。 m(__)m

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 < 一同、礼!(ぺこり


留守中、更新がございませんので、暇つぶしに、これでもどうぞ♪
このCM?、結構、ハマってしまいました。(笑

戦え!ニコンD3


画がないとさみしいので、
なぜか知らんが、うれしくなると、巨大ルーファか、ラスカル1号を狂ったように持ち運ぶ黒1号の図
20080718.jpg

<< 1 2 3 4

アーカイブ