Top

チャッカリCMお店の事

 

2006年08月13日

昨日の続きTeeshirt

言っていいのか?
分からんチン
書いてしまったものはしょうがない(*^_^*)
と、そんな訳で、Teeシャツの続き。
実は、『あいんどっく』のスタッフ特別バージョンには、背中にお店のロゴが入ってます。
20060813.jpg

続きを読む "昨日の続きTeeshirt" »

2006年08月14日

またまた続きTeeshirt

毎日、毎日、おニューのTシャツを着るために、今日も、せっさか、せっさかと作りました。
と言うのは、ジョークです。
でもでも、今日も作りました。
本日のは、レイク?とか言う色がベース
これまた、ブルーとネイビーを混ぜて、ストーンウォッシュして、ちょっとだけ、グリーンを混ぜたって感じでしょうかね。
これまた、なかなかクール!
20060814.jpg

続きを読む "またまた続きTeeshirt" »

2006年08月16日

またまたまた~と、Teeshirtくん

"君んちは、Tシャツ屋?”って、感じのブログになりつつある、Tシャツ話題。
大した話題じゃないんだけど、ついつい完成すると、自己満足で載せたくなる(#^.^#)
と、そんな訳で、本日、完成したシャツを見てくださいませ。
写真だと、伝わりづらいけど、マジ、結構と気に入ってます。
20060816.jpg

続きを読む "またまたまた~と、Teeshirtくん" »

2006年11月07日

うれしい事♪

Three RETRIEVERs のお店事、『あいんどっく』のお客さんからお洋服のお写真を頂きました。
色々なお客さんからお手紙を頂く中、一番うれしい事のひとつが、お洋服を気に入ってもらえる事。
作りながら、“サイズが合うといいな”、“色が似合って気に入ってもらえるといいな”と、思っております。

活字や写真だけのやり取り。
人それぞれ、好みや受け止め方もさまざま。
親しみを込めての活字は、場合によっては、馴れ馴れしくなったり、失礼になったりする場合もあるので、なかなか上手に表現ができない。

気に入ってもらえたかな…
それとも…

う”~ と、唸ってばかりの担当者。

そんな中、着ている姿のお写真をいただけると、とっても、うれしい気持ちになれちゃいます。

20061107.jpg
小梅ちゃん、お写真ありがとうございま~す。
(Lサイズロング着用)

CM:スタイル、カラーオーダーのハンドメイドウェアは、ここだよ~ん

2006年12月16日

クリスマスイルミネーションかいな(笑

昨日の散歩の時の会話。
お友達:「ここだけクリスマスになっているから、あいんたちって直ぐに分かったよ(笑)」
だ、そうです(笑
3頭で、ピカピカ(光る首輪)をつけていると、ちょっとしたクリスマスイルミネーションってな感じらしい。
クリスマスが終わったら…

バーバー(床屋)の店先の回転灯と言われないようにしなくちゃだ(笑)

20061216.jpg
(CM:ピカピカ 光る首輪 再入荷したよ~ん(*^^)v )
※、この画像は、シャッタースピードを遅くての撮影ですので、実際の光り方と異なります。
各色、順番で光りま~す。

2006年12月19日

とりあえず、全部

今日は、めずらしく?(笑)まじめに、朝から、あっちこっちとお仕事でお出かけ。 <めずらしくは余計かな(自爆
仕事したぞー ってな感じの一日でした。 <エッヘン

お出かけがひと段落して、業者さんからの連絡事項に目を通す。
すると…

出来合いの物のお洋服の欠品のお知らせ。 
よ~く読んで見ると、このタイプは完売で~すの文字。
最近、どのメーカーも大型犬向けのサイズの生産が減少気味。
困っちゃうなぁ~ ですよん(T_T)
そこで、メーカーに他のアイテムの在庫状況を確認すると、結構と数が少ないではありませんか!
これはまずいぞー
と、焦った社長代理は、何も考えずに一言。
とりあえず、残りの在庫を全部頂戴な
何が何枚くるんだから知らないけど、言ってしまったものはしょうがない。
来てのお楽しみ♪ な~んて、のほほ~んな考えの社長代理でございました。(微笑(*^^)v

しばらくは、在庫は、持ちそうだけど、欲しい方は、お早めにどうぞ~(*^_^*)


CM:標準レトリーバー5Lサイズ、大きめレトリーバー6Lサイズ・スパイダー&トラストパーカーお洋服

2006年12月29日

こんなの作ってみました(*^_^*)

ちょっと頼まれまして、こんなの作ってみちゃいましたよ~ん(*^^)v
ラージミュンスターレンダーのサインボードで~す。

はじめて、ラージミュンスターレンダーを見た時、正直、フラットの親戚? って思ったのは、私だけかな?(照

顔やお目目がクリソツと思うんだけどな…

l_munsterlander.jpg

l_munsterlander_st.jpg

2007年01月03日

びっけ社員、初仕事!?

社長、専務は、のんびりとお家でお正月。
一般社員はと言うと、2日から、せっせかお仕事モードで、お出かけ。
そんなお出かけでも、一般社員のびっけちゃんは、ウハァ、ウハァモード全開!

20070103.jpg

どうやら、何か勘違いをしているような、一般社員のびっけちゃんの初仕事でございました。

“もうちょっと待ってててね。 今月中には、どこかに連れてってあげるからね”

2007年06月18日

ウォーターダミー(トレーニングダミー) ロープ

今年も再開!
“ウォーターダミーロープのプレゼント(^_^)v”
去年同様、ウォーターダミー2本以上のご購入で、ダミーロープをお付けします。
って言っても、クライミングのロープですが… (^_^メ)

意外と手頃なロープが見つからない! って方、
この機会にどうでっか(^^♪


ウォーターダミー(プレゼントロープは、予告なしで終了、変更をする場合がございます m(__)m 
現在のプレゼントロープは、ブルー系の色となります。)

2008年12月02日

テストカットついでに…

テストカットしたステッカー
ついでと言う事で、貼ってみました。

ただ、“そんだけぇ~” (#^.^#)

でもでも、気まぐれで貼ったんだけど、気に入ったりして… (^_-)-☆

カッティングステッカー
カッティングステッカー

<< 1 2 3

アーカイブ