Top

ウェア~

 

2006年10月05日

お洋服きたよ~

お洋服の整理がやっと、少しついた。 ふぅ~
んで、今回は、とりあえず、Tシャツより少し厚いパーカーが数種類とジャンパーです。
msn058r.jpg
(CM: 新入荷トラストスパイダースポジャンで~す 見てねぇ(^_^)v )

他にも色々と試着したり、サンプルを見て考えているんだけど…

続きを読む "お洋服きたよ~" »

2006年11月08日

新作!だよ~ん(お洋服

愚図な保護者は、やっとサンプル撮影が終了。
これ一枚作るのに何ヶ月かかっているんだよーー ってな声が聞こえそう(苦笑

とりあえず、迷彩ベースに、キャラクター的なドクロマークが付いたニューデザイン。
2色展開の予定で~す。

20061108.jpg

2007年01月14日

お洋服(ニュースタイル(かな)(^_^;)

とりあえず、ラグラン袖のニューパターンの試着品が完成。
パッと見は変わらないけど…(汗)
完成すると、きっと、たぶん、違うはず…(汗)
袖は、もっと長くなるので、身頃から、微妙にパターン変更。
その為、身頃や肩の出来、サイズの調査のため、早速、社長にお仕事をしてもらうことに。

すると…

風もなく、日差しがあって、気持ちが良い、穏やかな休日。
どうやら仕事する気になれないみたいで、広場に来ているサッカーチームが気になって、気になってしょうがない、あいん社長さまでございました。 “

社長! 日ごろも十分に休息をされているんですから、休日でも、プチな仕事はしてくださいませ”

20070114.jpg
(身頃、袖、トリム、全て同素材の仕上げ。少し厚めでしっかりした感じの仕上がりです。)
※CM:ハンドメイドウェア)

2007年01月29日

新作 お洋服

新しいお洋服の試作品で~す。

生地は、霜降りグレー(白っぽい、まだら?のグレー)に小さな花柄。
色は、花がレッドのタイプとパープルのタイプの2種類に、グレーの生地の組み合わせ。
ちょっとしたトレーナーぽい感じの生地になります。
サイズは、相変わらず、レトリーバー系のスリーサイズの予定です。

たぶん(^_^;) もうじき、リリースすると思いますのでよろぴくねぇ~

20070129.jpg

2007年03月07日

さわりだけ(ウェア

ちょっとバタバタの今日この頃。

そんな訳で、時間がないので、ハンドメイドウェアの雰囲気をご覧くださぁ~いませ。

こんな感じでやんす(^_^)v
新作です。

20070307.jpg

2007年03月08日

こんなの着たよ(お洋服

今日も一日バタバタ。
おまけに画像処理ばっかりしてたら、指が攣って、イテテテ(+_+)

指をヒクヒクさせながらできた画像をちょこっとご紹介。

これで~す。 準備が出来次第アップするので待っていてねぇ~(^_^)v
  ↓
20070308.jpg

2007年03月10日

新着お洋服(メッシュタイプ その1

ラグラン袖が、メッシュになったお洋服。
これから暖かくなって行く季節には、良いかもよ~ん。

ただいま、掲載準備中ですが、準備が整い次第、ご紹介をさせていただきま~す。
って、この準備が、非常になが~い、作業が遅い保護者でした。 (^_^メ)

20070310.jpg

2007年03月11日

新作ハンドメイドウェア

決して、コールマンのキャンプ用品のCMイメージではありません!(笑
新作ハンドメイドウェアのブルーストライプのイメージです。(^_^)v
んで、やっと今回のウェアにネーミングがされました。
今回もメチャ適当なネーミング(爆
その名は、“ウキウキカラフルシャツ”
縫製部長のネーミングです。
“次に、またストライプなどのカラフルだった場合はどうするの?”と、聞いたところ、次回の時は、“ワクワク”などに変わるそうです。(爆

来週には、ページも完成すると思うので、完成次第の公開アップロードしま~す。
よろしくねぇ~(^^♪
20070311.jpg
モデル:斥候隊長(ヴィエナ フラットコーテッド レトリーバー 洋服サイズXL 着用)

2007年03月14日

新作&新着ウェア(洋服)更新しました

予告ばかりで、ちっとも作業が進まないスタッフ。
やっとこさっとこ、新着&新作のウェア(お洋服)の更新が終わりました。
そんな訳なので、興味のある方は、お店の方を覗いて見てねぇ~(^^♪

20070314.jpg
お洋服のページTOPは、こっちです。
ロゴパーカー(市販お洋服 大型犬、レトリーバークラス)
アンカーTシャツ(市販お洋服 大型犬、レトリーバークラス)
ホワイトメッシュ(市販お洋服 大型犬、レトリーバークラス)
ウキウキカラフルシャツ(ハンドメイドウェア)

2007年04月25日

ウォータープルーフ マントタイプ レインコート

恥ずかしながらシリーズ!?第二弾 <なんじゃそりゃ(笑

迷彩柄のマントタイプのレインコート。
色は、一般的なグリーン系とピンク系の2色。

例の如く、作業が愚図な保護者なので、お店のページは、まだ出来上がっていません(^_^メ)
そんな訳なので、触りだけで~す(^^♪

20070425.jpg

<< 1 2 3

アーカイブ