« 耳血腫 その後  | Top | 第4回 レトリーバーず水泳部 たまに一日山岳部に変身!主催 ワイルドに山中生活を満喫しよう!カヌー遊び付(^^)v »

水難救助犬!?(笑)”

さてさて、その後のあいんチームはと言うと、夏だ!、川だ!、爆水だ!
夏!大好きの保護者と爆水!大好きな爆水娘たち、毎週末、ガンガン泳いで過ごしております(^^)v

最近、特にハマっているのは、娘たちと一緒に泳ぐ事とダミーの争奪戦(^^♪
娘たちだけ気持ち良さそうに泳いでいる姿を見て、“ズルイ!俺も泳ぐぞ!”
そして、海の日の“水泳部プチ遠征爆水遊び”では、とうとう川に飛び込んじゃいました(^_^;)
ココからは、現場の会話とピクチャーでお楽しみください(^^♪

<川の中にある岩に登って監視中のあいん姫>


保護者:“あいん、あっちで爆水盛り上がっているネ”
あいん:“うん♪ とおちゃんも一緒に泳げばぁ(^^♪。わたし、爆水して来るよ~♪”
と会話中の図(笑)

爆水して来ると言い残して、保護者を見捨ててダミーのレトリーブに励むあいん姫
そして、その頃、真っ黒クロスケは…

独り、激しい水しぶきを上げながらダミーのレトリーブに燃えるのでした。
ならば、そのダミー、頂いちゃいましょう(^^)v
大人気なく、びっけとダミーの争奪戦を繰り広げる保護者でした(笑)

保護者:“ま、負けるものか… (スピードの乗りにかける保護者 汗)”
びっけ:“そんな泳ぎで勝てると思っているの? ス~イスイ♪”
体力の衰えを痛感しちゃいました(^_^;) by 保護者

ならば…
保護者:“体力の劣った保護者をヘルプして!”と言いつつ、びっけのダミーロープにつかまって楽してます(^^♪
びっけ:“なんだか知らんけど、やけに進まないな… それにロープ側が重い…”
保護者:“水難救助犬の特訓じゃ! あ~楽チン楽チン”
びっけ:“とおちゃん…”
と、こんな会話をしている頃、茶色チームは…

あいん:“若いねぇ~ よくやるねぇ 今日で3日連続だよ 泳ぐのはね”
ミミ:“そうねぇ 若いとあんな事もしちゃうのね 調子に乗りすぎだわね”
他の水泳部員は、

ビエナ:“どこどこどこ ブクブクブク”
ギャラリー:“またやってますね。潜水犬ビエナ姫ココにあり!って感じだね(笑)”
ビエナ:“う”~ブクブクブク”
<解説:ちなみにこの黒いのは、頭ではなくお尻です。頭は潜水中>

ビエナ:“ぶっわぁ~ やっと取れたわ ちょっと小さかったけど取れたから満足よ”
ギャラリー:“ビエナ姫、またまた川底の石をレトリーブしてる! さすが女王様だ!レトリーブする物が凡人とは違いますね(笑)”
と、各々楽しんで疲れ果てて行く“水泳部員”たちでした。

おわり

次回の“水泳部”の部活スケジュールは、
“湖でカヌー合宿”
“水泳部、たまに一日山岳部員 ワイルドライフを満喫しよう! 山岳合宿”
“暇な時は、水難救助犬のまねして、川で爆水!デイキャンプ!”
のスケジュールで~す。
がんばって遊びます(笑)

« 耳血腫 その後  | Top | 第4回 レトリーバーず水泳部 たまに一日山岳部に変身!主催 ワイルドに山中生活を満喫しよう!カヌー遊び付(^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 耳血腫 その後  | Top | 第4回 レトリーバーず水泳部 たまに一日山岳部に変身!主催 ワイルドに山中生活を満喫しよう!カヌー遊び付(^^)v »

アーカイブ