« ライバル出現!?byびっけ | Top | ハーブブレンド(コンスティ »

お薬の効果なしのよう…(涙(びっけの目

昨日の朝で獣医さんからの薬が終わった。
薬が終わるまでに変化があれば、腫瘍である確立は下がり、変化がない時は、腫瘍である可能性が高くなる。
ふぅ~

20060824.jpg

どうしたものかな…

今では、覗き込まず、正面から普通にびっけを見ても分かるほどになっている。

もう少し様子を見て、巨大化しても困るけど、ひょっとしたら、小さくなるかもしれない。
手術をするんだったら、小さい内の方が良いに決まっているが、残暑厳しい中にやるのも…とも思う所もある。
う”~ 悩むな…

と、悩んでいる時間も勿体無いので、ダメ元で、抗がん作用のある、レッドクローバーのハーブブレンドを投与する事に。
このハーブは、人にも同じような目的で使用される事もある伝承療法らしい。
20060824-2.jpg

主に、ガンのためにブレンドされたハーブなので、今回のびっけの腫瘍らしきものに効果が出るか? は、不明なところだけど、試してみる価値はありそう。
それと、ハーブは、体質改善(ガン細胞を作りづらくする)が主な作用だと思えるので、薬と違って、ハーブを飲んだからと言って、急に治りました。と期待する事は出来ない。
少し長い目で見る必要もあると思う。
びっけの腫瘍の大きさの変化などを見ながら、今後を考えながら、その間に試してみよう。

(今回のブレンドは、最長で2週間しか使用ができません。
その後は、違うブレンドに変える必要があるようです)

コメント (6)

px3:

なになにビッケちゃんのお目目に出来たプチュンが変化がないと断されたのですか。
抗がん作用のあるハーブって免疫機能を高めるものなのでしょうか。
以前のように戻るとよいですね。
これは人も含め無理なお誘い悪かったです(^_^;

ご本人様のびっけは、時たま、気になるみたいで、ソファーなどに顔を押し付けているけど、日ごろは、全然OKみたい。
保護者の方が、はぁ ばかり言ってます^^;

ハーブは、数種類をブレンドした物で、特にガン治療を意識したブレンドになったものを試してます。
元々ハーブなので、他の効能も多く、デキモノや腫瘍類にも効果が望めるらしいです。

さてさて、結果は、どうなるかな…

と、こんな状況になっちゃいました。

薬の効果の正しい結果を得るため、爆水は自粛してましたが、結果が得られない今は、自粛してもしょうがないかな、とも思ってます。
それに、この暑さの中で、おとなしく静養って言っても、びっけにとってはストレスになりそうなので、適当に、泳がせてあげるつもりです。

今週末の秘密基地、行きたいな…

おじゃまします、Dukeパパです。ビッケちゃんの目におできができたのですか?以前Dukeも同じようなモノが目ブチにできました・・結果的には抗生物質の軟膏を投与したら治りました。ビッケも同じように軽いものならと思います。8月27日是非秘密基地にお越し下さい、楽しみにしています。

それとアンケート?の「バトン」をお願いします。あいんさんのHPに書きこんだつもりでしたが消えてしまいました。面倒でもお願いします。

ではビッケちゃんのおできが一日でも早く完治します様にDukeパパより
お願いやらお誘いやら申し訳ないです。

Dukeぱぱ、こんちわぁ~
この前は、お世話様でした。

びっけの瞼、はじめは、ダニか何かに喰われた?と思って様子を見てました。
フロントラインはしてあるけど、ダニが噛まなきゃ効かないのでね。
しかし、どうも違うみたい(涙
もう少し様子を見ることにしたので、爆水は、解禁になりますよ~

アンケート?
到着してませんが…
再度、メール、もしくは書き込んでくださいませぇ~
バトンの趣旨がイマイチ分かっていませんが…(*^_^*)

アンケートの内容です。
質問です
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
Q4、『あなたの特技を教えてください』
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

誰が始めたか、愛犬家の間に蔓延しています。答えたくなかったら拒否してもかまいません、知り合いから回ってきたので私は素直な気持ちで答えました。
ママをパパにワンを人間に置き換えてもかまわないと思います。それでは27日楽しみに弾けましょう。

了解~
これって、どこに返事するのかな…
ここに掲示すればいいのかな…
最近、世間の流行をまったく察知していない管理人でございました(*^_^*)

« ライバル出現!?byびっけ | Top | ハーブブレンド(コンスティ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ライバル出現!?byびっけ | Top | ハーブブレンド(コンスティ »

アーカイブ