« 川遊び(ボルシチ初登場の巻 | Top | 強敵!ニャンコ先生! »

ゴール間近!?(びっけのお目目

びっけの瞼にできたデキモノを発見して、早1ヶ月とちょっと。
一時は、かなりデカクなって、切る(手術の摘出)しかないかな… と凹んでいたけど、ハーブさまさまのおかげ?
とにかく、今は、非常に良くなってきている気がする。

20060904-1.jpg
裏側まで見ても、内側に出っ張っていた部分や腫れは小さくなっている感じ。

20060904-2.jpg
覗き込んで見ても、この程度まで復活! (^_^)v
パッと見は、道路とかに落ちている鳥フンが付着しているって感じかな(笑

普通に見ると、発見当時より目立たない気もする。
黒マジックで白い部分を塗っちゃえば、もう完璧!(笑
と、ジョークが言えるほどまで復活で~す。
20060904-3.jpg

と油断をしていて、またデカクなったりすると困るから、気を引き締めて参りましょう(^_^)v

コメント (2)

よかったよぉ、本当によかったよぉ。
で、お医者様って行ったんだっけ?
結局、自宅療養でこのまま消えてくのかしらん?
聞くまで時間がかかるなんてバカにはできませんわね、ハーブ!

んだよ~
おかげさまで、ゴールは近し!
そんな感じになってきましたよ
獣医さんで薬を貰ってからは、行ってません^^;
もう少し経つとフィラリアの薬を貰いに行くので、その時にでもと思ってます。

もうじき、今使っているハーブから、次のステップのハーブに切り替えます。
次のハーブは、あまり即効性がないみたいなので、これまたじっくりと様子をみる事になるかな
でもでも、ほんと~~に 良かったですよん(^^♪

« 川遊び(ボルシチ初登場の巻 | Top | 強敵!ニャンコ先生! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 川遊び(ボルシチ初登場の巻 | Top | 強敵!ニャンコ先生! »

アーカイブ