« ゴール間近!?(びっけのお目目 | Top | お勉強で頭爆発! »

強敵!ニャンコ先生!

あいん社長、いつものお気に入りの窓のところで、いつものように“ボ~”と外を眺めていた。
一般社員のびっけは、お仕事場の方で、お気楽にゴロゴロとしている。

急に、1Fが騒がしくなる。

ワン! ワン! ワァ~~ン!

“あいん、また、威張っているの? ”
(あいんは、前を通る、見知らぬワンコに、“あいんさまのお家よ! 挨拶くらいして行きなさい!”と、威張ります ^^;  )

あまりにも、なが~い、威張り。
“ひょっとして、宅配便?でも来ているのかな?”
と、外を見れば…

20060905-1.jpg

来客は来客でも、びっけの永遠のライバルのニャンコ先生が来てました。 <あいん、あまり吠え続けると、びっけに気づかれるから、適当な所で、中止してくださいませ。

あまりのうるささに、ニャンコ先生も
“何? 何? 何かあったの?”と、顔を上げてこちらを見るが…
20060905-2.jpg

何も無い事を確認すると、再び、アヂィから構ってられません。
ひとりで騒いでてくださいませ。
と、相手にされない、あいん社長でございました。
20060905-3.jpg

ジャンジャン

コメント (2)

ボル7:

ハーブハーブ!モネに老犬性?(よく人の首筋にピロンってやつみたい?)ポコポコが出来始めてきたりしているんだけど、予防的に与えられる?あとはボル7のお腹と皮膚かな~。。。まだ子犬だから仕方ないのかな???ボル7は常に悪いわけじゃないから、もうちょい様子見た方が良い?

Herb
今日、適当にorderしましたよ~ん
近日中に到着します
効能は、来てのお楽しみ♪って事でネ(^^♪

« ゴール間近!?(びっけのお目目 | Top | お勉強で頭爆発! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴール間近!?(びっけのお目目 | Top | お勉強で頭爆発! »

アーカイブ