« HANABI | Top | いい気なものだ!アィタタタァ »

水難救助犬への道!?

アニマルズ アパスキャリーのお届けをかねて、今週末も爆水へ。
先週、着替えを持参しなかった保護者。
今年は、もう一緒には泳げないかな…
と諦めていたけど、一応!着替えを持参してGo!

着いて早々、皆の衆は、ドボ~ン! <気持ち良さそうだね。

保護者たちも、足だけ浸かってエンジョイタイム。
そしていつの間にかに半ズボンの下半部がびしょ濡れ。

これ以上、濡れちゃうと帰りの道中、悲しい思いになっちゃいますので、濡れても良い物にチェンジ!
<これで思いっきり遊べるぞー(^_^)v

そして、そして、気が付けば…

びっけ以上に、水難救助犬ゴッコに燃える保護者でございました。(照
“びっけ、がんばれ~~ もっと力強く! 泳ぐんだぞー“
“う~ 楽チン、楽チン♪”
20060910.jpg

そして、調子こきすぎて…

ガラスの腰を痛めたみたい… (涙

と、そんな訳なので、コルセット巻いて、がんばってPCに向かっているけど…

痛いので、今日の記事は、おしまいです。

コメント (9)

水難救助犬かっこいいぞ~
あれ、おとうさん腰を痛めたの・・・?どうやったら腰を痛めるの、準備運動しなかったのかな~はたまた御年令なのか?(笑)
とにかく大事にして下さい来週はあの湖で華麗なビッケの泳ぎ拝見させてください。

ボル7:

本日はお疲れ様でした!
えっ???いつ御腰様を痛めたのですか?なして???
ま、まぁこれ以上はガラスの心にまで傷を付けてしまいそうなのでそっとしときましょ。。。
お大事にです。

うちの2匹もおかげで爆水のあとは爆睡~~~!!今日はランス君自ら泳いだもんねーーー!

来週はお留守番のチームモネの分まで弾けてきてね!ココ楽しみにしてるよん。でもガラスの十代なんだから。。。おっと余計な事を。。。

px3:

十代のガラスの腰の持ち主さん!
無理してはいけましぇ~ん

無理は来週末に残しておいてくださいね(^_-)v
それまで毎日暖めて養生しておいてくださいね。

近間によさそうな場所ありそうですね。
今度教えてくださいよ。


>爆睡親のボル7さん
来週は留守番なんて言わずにご一緒してくださいよ。

ボル7:

px3様
お誘いありがとうございます。大変うれしいです。ボル7&モネ&保護者1(♀)は、と~~~っても行きたいのですが、約一名働き者、とっても働き者の保護者2(♂)のお仕事の都合で今回も断念せざるを得ません。ココだけの話、ばっきゃろ~~~い!!!お仕事ご苦労様です。プンプン!!

水泳部長代理:

お疲れ様でしたぁ~・・・あれっ!(*_*) 腰 重症?
日記も書きかけっぽく終わってるし、その後書き込みにも再登場なし・・・もしや。。。
WANにつかまって泳ぐと、背中反らし気味だからきますよね・・・腰。

大事にして週末復活目指してくださいね♪

ウチの部長も現場では部長らしく、『お、おねがいしますっ!コーチッ!!』と、騒がしく
張り切っておりましたが、家に到着しても車から降りることさえ躊躇する関節痛の悪化ぶり(T_T)
今もほとんど寝たきりです。
同じく週末めざして養生します。

px3さん、Dukuパパ
お会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
 

みなさんへ:
沈没中(大涙
やっと起き上がって参りましたが、ダメそうなので、熱いお風呂に入って、また横になります。
犯人は、今日のブログをどうぞ

オリバーのおかん:

お腰様 炎症起こしてるときは お風呂あかんよ。シャワーにして 痛みが治まるまで ヒンヤリ系のシップがいいようですよ。落ち着いたらジンワリ温シップ。。。と経験者の弁です。私ちゃうよ・・会社のオバンゲリオン1号(20年勤めてる事務員さん)が のたまわっております。
お仕事は しっかりせいよ!!・・・ボチボチね・・・。

px3:

水泳部長代理&部長さま

ビールは止めよう
暖かいものでも用意しますね。
お待ちしてますだー(^_-)v

オリバーのおかんさん:
神経痛も出ているので、冷やすと、ドヒャ~となっちゃうのですよん。
やった当日は、冷たい川の水で冷やしたら、あとは、保温でOKじゃない?(微笑
これじゃダメ? (笑

px3さん:
このままだと、リタイアかも(悲
重症じゃなければ、数日で復活して、週末はOKだと思うのですが…
10年前のヘルニアの手術をした時を思い出すと、恐怖です(涙
今は、ウルトラマン状態
3分間しか持ちませ~ん(苦笑

« HANABI | Top | いい気なものだ!アィタタタァ »

コメントを投稿

« HANABI | Top | いい気なものだ!アィタタタァ »

アーカイブ