« 現金な奴(あいん | Top | 聞こえちゃった »

トゲトゲちゃん

なんて言う植物かは、知らないけど、種にトゲトゲが付いた強敵ちゃんの季節がやってきました。
噂によると、マジックテープを発案した人は、この種が服について、剥がれ辛い事をヒントにしたらしい。

このトゲトゲの先は、フックのように曲がっているらしく、他の物にトゲトゲの先を引っ掛けて、種を撒き散らす進化をしたらしい。

20060930.jpg

その進化の道を歩んだトゲトゲちゃん。
今では、他の雑草を押しのけて、凄い勢力で、拡大中。
このままのペースで拡大を続けると、いつもの散歩コースは、イガの山になる事間違いなし(涙

昨日、トゲトゲちゃん勢力が及んでいない場所で、ボール遊びをした。
すると、あいんちゃんが急にゴロンして、足の裏を盛んにむしろうとする。
そう、誰かの体についてココまで移動してきたトゲトゲちゃんを踏んじゃったのである。

放置うんこに、トゲトゲちゃん、おまけに今朝は、人糞までも…
だれがどうにかしてくれよ~(叫

« 現金な奴(あいん | Top | 聞こえちゃった »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 現金な奴(あいん | Top | 聞こえちゃった »

アーカイブ