« ビブって参りました(初日編 | Top | ビブって参りました(中日編の続き »

ビブって参りました(中日編

8日、中日です(^_^)v

(現地)入りが、遅かったヴィエ姫。
体力あまりすぎ~で、朝からハッスル!
朝食前から、お気に入りのパンクしたバレーボールで、汗を流す。

vb003.jpg

すると、黒1号も黒のDANが黙っちゃいない!
姫に刺激され、朝からエンジン全開!
vb004.jpg

だけど、黒1号、姫より排気量が少ないため、直ぐに燃料切れ。(笑
vb005.jpg

その頃ベースキャンプでは、着々と朝食の準備が進んでいるのでした。
vb006.jpg

そう言えば、未だに茶2号のミミの姿が登場していない。
それはなぜ?
… (考え中

ピカッ! (判明

なんで登場しないかと言うと、茶2号は、タープ周辺に張り付き過ぎで、撮影場所のフィールドに登場しないからなのです。(苦笑
vb007.jpg
今朝もしっかりとタープを監視している茶2号でございました。(苦笑

保護者と悪たれ6人衆も朝食を取り、食後の一服タイム。
すると、
vb008.jpg
さすが、ブラックパワー!
彼女たちの食後の一服は、どうやら、ダミー遊びのようでした(笑 <恐るべし!
vb009.jpg

茶色チームのキャンプは、
お出かけでうれしい20%
自由気ままに思いっきり走れる10%
いつもより美味しいおこぼれとおこぼれ頂戴の回数が多い70%
の配分らしい。(苦笑
ま、しょうがないネ。(*^_^*)

朝食の後片付けが終わり、おこぼれも出ない雰囲気に。
すると、燃料補給と休憩でやっとエンジン始動の茶色チーム。
vb010.jpg

もちろん黒チームもエンジンは、かかりっぱなし(笑
“地球に優しいエコドライブのため、いや、保護者の体力維持のため、エンジンは、切ってね”と、お願いをした所でエンジンを切るような黒チームではございません。
vb011.jpg

そんなハイパーな黒チーム。
だけど、本当は、非常に神経質なところもあって、敏感な感性の持ち主なのです。

遊んでいると、何かの気配を感じる。
すると…
vb012.jpg
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
vb013.jpg
こんな感じに、黒チームは、なかなかナイスなタイミングで、同じ行動を取り、茶色チームは、“のほほ~ん”としているのでありました。

食後の運動もひと段落し、意を決して出陣をする悪たれ6人衆!
その決意とは…
vb014.jpg

ゆけぇ~ゆけぇ~♪
川口ひろし♪
ゆけぇ~ゆけぇ~♪
川口ひろし♪

そう、探検に出発するのでした。
vb015.jpg

出発して間もなく、個人プレーに走る隊員。
個人プレーは、全隊員を危険にさらす事になる。
な~んて言ったかどうかは知らないけど、最年長のあいん隊長は、しっかりと部下の面倒を見て、連れ戻すのでございました。
vb016.jpg

つづく

コメント (2)

チロル:

お疲れぃ~

ハァ~・・・やっと、週末。寄る年波にはかないません。
テンション高く、排気量もでかいヴィエ嬢の保護者は辛いわぁ

ビッケとヴィエはこんな風にナイスなシンクロしてるのね~
好奇心&お先っぱしりなDNAは争えませんなぁ

続き読むの楽しみぃ~(^-^)

お疲れさま~
一週間、あっという間でしたね。
疲れは、取れたかな?

びっけとヴィエ、個性は違うけど、犬種の特性は、隠せない!だよね

次の日は、大冒険の事だよ~
冒険? したっけ(笑

« ビブって参りました(初日編 | Top | ビブって参りました(中日編の続き »

コメントを投稿

« ビブって参りました(初日編 | Top | ビブって参りました(中日編の続き »

アーカイブ