« お店は、お休みです m(__)m | Top | ドッグウォーズ!びっけの復習(スターウォーズ風 »

スーパードッグカーニバル2006

昨日、知り合いがドッグカーニバルに出店をしているので、ご挨拶に行ってきました。

お色気ムンムン中のびっけ社員は、骨で誤魔化されてお留守番。(笑
20061105-1.jpg

びっけ社員が、何も知らずに、一生懸命に骨に齧り付いている頃、あいん社長は、ルンルン♪気分で、箱乗りドライブ。
20061105-2.jpg

 
途中、多少の渋滞だったけど、どうにか無事に会場に到着。
早速、会場に入って、記念撮影。

ハイ、チーズ! カッシャ!

20061105-3.jpg
黒1号がいないと、スンナリと撮影もできま~す(笑

適当にドーム内をブラブラ開始。

今年は、西武ドームなので、広々で、自由気ままな茶色1号、2号を連れていても、そこそこと歩きやすい。
そんなこんなをしていると、知人のお店を発見!

“どうも~”

20061105-4.jpg
ご挨拶して、とりあえず、記念撮影。カッシ!

とりあえず、ハイチーズ! ばかりで、“林家パー子かいな!” と、自爆モード(笑

一通りに会場を回って、びっけ社員へのお土産のおやつを買って、第二会場の外へ。

第二会場は、“どこが会場?” ってなところで、屋台とパラソル付き、テーブル&椅子ばかり。

どうやらココは、ドッグカフェ? のエリアらしい。

20061105-5.jpg
あいん社長の厳しい周りのチェックが始まり、喉も渇いたので、屋台で軽食を買って、休憩タイム。

すると、“食べる事命!”の茶色チームは、黙っていられない!
20061105-6.jpg

茶色チームに、びぃちゃんのお土産の味見をさせて、休憩タイム終了。

メイン会場に戻って、もう一回り見てから撤収と決めて、移動開始。

会場前にエアー人形のどデカイ、ユカヌバくんを見て、

ハイ、チーズ!カシャ!

20061105-7.jpg
林家パー子状態継続中(笑

会場に戻って、エクストリームをチラッと見ていると、保護者の体力がエンプティに。

”歳には勝てん“(自爆)

と、そんな訳で撤収モードに入る茶色チーム&保護者でございました。

会場の外に出て、最後に新作お洋服の柄が見えるように、記念撮影。

ハイ、チーズ! カッシャ!

20061105-8.jpg

最後の最後まで、パー子状態の保護者でございました。(笑

西武の駐車場が満車だったため、一般の駐車場に停めたあいんどっく号。
トボトボと駐車場まで歩いて、ご帰還開始。

途中、夕方の渋滞にハマったり、雨が降ったりで、運転手保護者は、ヘロヘロ。
そんな運転手の後ろでは、

“Zzzzzzzzz”

20061105-9.jpg

いい身分である。

おわり。

P.S.明日は、“びっけ社員の復讐”で~す。
お留守番をさせられた、ダースベーダー事、びっけ。
果たして、どんな復讐が待っているのだろうか…

乞うご期待! (笑

コメント (3)

スーパードツグカーニバル
見たかったな、FT仲間のJam&正登くんがスピード部門で3位になったんだよ地区では何時もトップクラスだったから優勝に期待していたが勝負は時の運ですね。

あいんチーム楽しいお休みを満喫したみたいですね?

ボル7:

ロングコートのワイマ。モーちゃんとご挨拶出来ました。最近はロングコートが人気らしい。。。
あーーー!!ドクロ迷彩Tシャツできたの?あたちもぽちぃぃぃ!!

Dukeパパ さん:
スピード部門も遠くからチラッと見たけど、人の頭だけでした(笑
事前に知っていたら、ちゃんと応援したのにな。

みんな9秒台を出している中、
“おぅ~~”の歓声と同時に、出たー8秒○○!ってMCが興奮してましたよ~。
出した人は、きっと最高な気分だった事でしょうね。

ボル7:
モーちゃんも会ったのね。
同じ子かな…
モーちゃんを見慣れているので、なんとなく、違う犬種に見えたね。
コートの色は、モーちゃんと同じだったけど、長い分、ゴージャスって感じだね。

ドクロ、いいだろー(*^^)v
って、自慢してどうするの? だね(笑
生地は、ブルーグレー系とグリーン系
近々、サンプルの撮影をしますので、それ見てね(^^♪

« お店は、お休みです m(__)m | Top | ドッグウォーズ!びっけの復習(スターウォーズ風 »

コメントを投稿

« お店は、お休みです m(__)m | Top | ドッグウォーズ!びっけの復習(スターウォーズ風 »

アーカイブ