« 2007年03月23日 | Top | 2007年03月25日 »

2007年03月24日

2007年03月24日

ヤクザなびっけ

散歩に出て直ぐ、Three RETRIEVERsのトイレ待ちの時である。
一番で用を済ませた黒1号。
自分だけスッキリした所で、あたりを見回して、朝一番のイチャモンつけて、絡む相手を探す。

すると…

前方に自由散歩のコーギーを発見!

自由散歩との事もあり、やけに楽しそうにしているコーギー。
そんなコーギーを見て、

“やけに楽しそうじゃんか!”
“一丁、びっけさまがかわいがってあげましょうか!”

そんな感じで自由散歩のコーギーをロックオンする、ヤクザなびっけさまでございました。

P.S.ヤクザなびっけは、下っ端なので、バックが付いていないと、イチャモンつけて、絡む事ができません。
なんだかんだ言っても、茶色チームの後ろ盾がないとまるっきしダメなチョイ悪ムスメなのです。(笑

20070324.jpg

アーカイブ