« 2007年05月08日 | Top | 2007年05月11日 »

2007年05月10日

2007年05月10日

ビブリッジ!2007スタートで~す(2日目その2

光合成を十分に取った御一行様。
元気パワーフル充電!

“さぁ、第二弾! お宅訪問に出かけるぞー(^_^)v”

続いての訪問先は、あいんと同年代のゴルのGOちゃんち。

あいん同様、10歳過ぎのゴルは、当時に流行った?ゴルって感じで、お目目がクリクリしてて、性格ものんびり&人間めちゃ大好き。
最近流行りのゴルのような、アクティブ感には欠けるけど、“癒し度は、すごいんです!”(CM風)ってな感じのGOちゃん宅の訪問で~す。


お宅訪問早々に、早速、匂い嗅ぎに走るThree RETRIEVERs。

“ビーン!”と、めちゃ偉そうに尻尾を持ち上げて、挨拶に挑むあいん隊長。
そんな偉そうな訪問を快く許してくれた。スポットちゃん。 < 隊長が無礼してごめんねm(__)m

そんな挨拶を交わしているゴルチームに交じって、何やら、ドサクサに紛れて、匂い嗅ぎをする人、一名!。
まさに、ドサクサである。(笑

続きを読む "ビブリッジ!2007スタートで~す(2日目その2" »

アーカイブ