« 2007年06月26日 | Top | 2007年06月29日 »

2007年06月27日

2007年06月27日

お誕生日でも働きまっせ(^_^)v

11回目のお誕生日だと言うのに・・・

と、文句を言ったか、どうかは知らないけど、お誕生日でもしっかりとお仕事をさせられるあいん社長ほか2名。(昨日)

昨日のお仕事は、自らが実験台となってのシャンプーリンスほかの使用テスト。
悪く言えば、動物実験で~す。

んで、実験結果はと言うと…

御覧の通り、< って言っても、分らないね(^_^メ)
サラサラフワフワの仕上がりに、ハーブの香りがほんわか(^_^)v
合格点でしたぁ~

Three RETRIEVERs のみなさん、お仕事お疲れさまでしたぁ
御苦労さま

あ、ちなみに、報酬は、昨晩のバナナマフィンと生カツオ入りの豪華ディナー だけですからネ♪
今後、期待しないようにね(^^♪

20070627.jpg

アーカイブ