« 2007年07月05日 | Top | 2007年07月07日 »

2007年07月06日

2007年07月06日

梅雨の合間

雨期なので、散歩の時に雨が降っていないと、

“梅雨の合間なんだから…”
“明日から走れなくなるかもよ”
“今度、いつ、走れるか分らないよ”

なんて、連日、朝晩の散歩の時に言われて、暑い中、はぁ、はぁ、言いながらボールを追いかける「それゆけびっけ」。

騙されているって声も… (^_^メ)

そんな保護者のおだてに乗らないのが、茶色チーム。

ミー子は、気が向いた時だけ、マイペースに適当にボールを追う。
あいんは、“くそ暑いのに走ってられませんよ!” と、まるで走らない。

そんな茶色チームと比べると、ある意味、黒1号は、単純で扱いやすいのかも知れないな…。

20070706.jpg

アーカイブ