« A.P.D.C.ティートリーシャンプー/リンス(コンディショナー) 250ml/500ml | Top | ドカーーーン!と、着ました! 雑貨ちゃん(^_^)v »

まったく黒1号は…<(`^´)>

毎度の事だけど、今朝も黒1号は、悪事の数々。

車の横で、茶色チームの服を引っ張りまわして、首をブンブンと振り回す。
やられている方は、引きずりまわされて、たまったものではない。

狭い駐車場での格闘。
どうやら、車に前足をついて、爪を立てて奮闘をしたらしい。 (+_+)

茶色チームのお洋服は、穴ばかり… (泣
保護者の車も傷だらけ… (号泣

いつも奇麗なお洋服を着ているのは、黒1号ばかり…

まったく黒1号は…

当の本人だけ、きれいな格好して、まわりの者ばかりが、みそぼらしい姿。

一体どういうことなんだー!!

と、嘆くのでした。 < はぁ …

20070718.jpg

コメント (2)

このこの:

いつもブログ楽しみに拝見しております。

うちのフラッティーもいたずら大好きです。そして、大きな声で怒ると、普通の犬はしょんぼりするはずなのに・・・うちの子は逆にテンションが上がって嬉しくなってキレ走りを始めます。ほんとに困ったヤツであります。

フラッティーには、怒るより無視の方が応えるようですね。うちの子だけかな・・・あまあまに育ててしまってわがままし放題です。(反省>私)

このこの さん:
Three RETRIEVERsのブログにようこそです(^^♪

このこの さんちもなかなか活躍?(笑)されているみたいですねぇ
フラットに対しての“怒る”は、難しいですよね。
ゴルやラブと同じような感覚で、怒っても、ご本人様は、“何?何?格闘ごっこ? (^_^)v” みたいに受け止める事もあって、“強敵”。
私も、黒1号が1歳半になってから、方針を変えましたよ。
怒る時は、とことん鬼になって怒らないと伝わらないってね。
悪い事して、怒って注意してから無視。
これが黒1号の一番重たい刑で~す。
外での呼び戻し違反プラスαの悪さの時に、数年に一回、実刑になってます。
呼び戻しと他人への迷惑だけは、罪が重たいThree RETRIEVERsでした。

あ、でも、最近のフラット、特に男の子は、すっごくまったりの子も増えてきましたね。
超ハイパーか、マッタリか、
やはりフラット、極端です(笑

« A.P.D.C.ティートリーシャンプー/リンス(コンディショナー) 250ml/500ml | Top | ドカーーーン!と、着ました! 雑貨ちゃん(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« A.P.D.C.ティートリーシャンプー/リンス(コンディショナー) 250ml/500ml | Top | ドカーーーン!と、着ました! 雑貨ちゃん(^_^)v »

アーカイブ