« やはり想像妊娠のせいかも… | Top | 久々の水泳部 その2 »

久々の水泳部

ちょっと、お山の小川は、冷たい季節になっちゃいましたが、びぃちゃんの想像妊娠?のストレス発散!とあいん社長が、無事に2回のイタ!イタ!を乗り切ったと言う事で、アウトドアへLet's GO!

いつもは、一番に現地入りするThree RETRIEVERs
今回は、忘れ物して戻ったり、行く道中が、めちゃ渋滞で、遅れての現地入り。 < 遅くなってメンゴですm(__)m

いつものリバーポイントで、保護者が下りると同時に、黒1号が、ビックリ箱状態で飛び出していく。 
< あのねぇ… “ヨシ”と言われたら、出るんでしょ… (-_-;)
そもそも、何で、あなたが前のドアから飛び出して来るの?

まった油断も隙もあったものではないのである…。 < と言いながらも、怒る気ゼロの保護者なのです(^^ゞ

黒1号が自己承諾で、飛び出して“ドボン!”を始めたので、茶色チームも下車してゴー。
久々のお出かけとの事もあって、茶色チームも大喜び! 

そんな、いつもと変わらぬ登場をしたThree RETRIEVERs
だけど、今回は、チトいつもと違うThree RETRIEVERs。

それは…

いつもは、出始めだけ、やけに元気が良くて威勢が良い、あいん社長。
こんな寒くなった季節は、下車して、河原で、小躍りしながら、“ワン!ワン!”言う程度で満足するはずが…

川を見てみれば、あいん社長もどっぷりと浸かっている。 < 大丈夫? 準備体操して、心臓から遠い順に水をかけなくちゃダメだよ

それに釣られてか?
ミミ専務もがんばっちゃって、冷たいお水にドボン!

やはり、お山の小川は、かな~り冷たかったご様子でした。(笑

ひとっ風呂を浴びてきた黒1号。
このまま素直にテーブルや椅子の設置を邪魔せずにいられる訳もない。
ならば、“飴でも与えましょう!”

そんな訳で、ダミーをぶん投げ、黒1号が川に入っている間に、せっせか、せっせかとベースキャンプを設置するのでした。

ご満悦な、黒1号の図

先に到着していた、“おいら、ハチって言うんだ。 よろしくね”(クレヨンしんちゃん風)のハッちゃん。
昔のギャル(Three RETRIEVERs)が登場して、“おいら、がんばるよ~”と、張り切りモード全開になるハッちゃんなのでした。 < ハッちゃんは、幅広い趣味なのね

あいん社長、11歳4か月、
今までに4回も“痛い!痛い!”をして、ちょっと老けこんだり、やつれたりもしたけど、今回の“痛い!痛い!”を乗り越えて、やけにパワーアップをした模様(^_^)v

張り切って、“ドボン!”を楽しむのでした。

“無理をしない程度にしてネ♪”

次回に続く…

コメント (2)

こんにちは~!
あいんチャン、2度目のイタイイタイ無事に乗り切ってくれて安心ですね!!良かったぁ~☆

嬉しそうに、楽しんでる様子。
見てるだけで幸せな気持ちにしてくれますね。

は~い(^_-)-☆
おかげさまで、“ドボン!”ができるまで復活できましたよん(^_^)v
それも、今まで以上に、張り切っちゃって…
どうしちゃったの? と、心配になるくらい、お出かけモードになるとアクティブになりますよん。

と、言っても、うれしい心配なので、ニンマリしてますが…(^_^メ)

« やはり想像妊娠のせいかも… | Top | 久々の水泳部 その2 »

コメントを投稿

« やはり想像妊娠のせいかも… | Top | 久々の水泳部 その2 »

アーカイブ