« 2007年12月18日 | Top | 2007年12月23日 »

2007年12月21日

2007年12月21日

師走

ナンダカンダと言っても、やはり12月は、師走なのだ。
気がつけば、もうすぐクリスマスでは、あっりませんかぁ~
と、そんな訳で、連日、バタバタしっぱなしの保護者(+_+)
そんな年末が押し迫った中、どうしても、今抱えている企画の道筋をつけたい!と、アガク保護者。
あがいたところで、事が進む訳じゃないんだけどね… (^^ゞ

そんなあがき巻くっている保護者とは裏腹に、愛娘たちは、ボール遊びを満喫し、「そろそろ撤収だね。」と、準備に入れば、“疲れちゃったよ”とお寛ぎモードへ。

師走でも、非常にお気楽なのである。

“君たちは、やっぱり良い身分だね… (-_-;) ”

20071221.jpg

アーカイブ