« 2008年01月13日 | Top | 2008年01月16日 »

2008年01月15日

2008年01月15日

のだめ

毎度の事だけど、流行った、話題になったドラマを、かな~り後の再放送を見て、
“ねぇ、ねぇ、○○のテレビ知っている? 笑えるね”
と、かなりの時代遅れな保護者なのである。 (^_^メ)

今回も、お正月、TVで “のだめ” の一挙連続放送を途中から見た保護者。
途中から見たので、見ていない数話が気になってしょうがない。
と、もやもやしていた所、BSで、再放送をしているじゃありませんかぁ~(^_^)v

そんな訳で、本日は、“のだぁ~めちゃん(ミルフィー風)レッスン2”の日。
漫画が原作(らしい)ので、頭を使わずに、のほほ~んと見ることにしましょうかネ(#^.^#)

関係ないけど、写真がないとさみしいので、ペッタン!
20080115.jpg

アーカイブ