« ETC割引上限1000円激渋滞!覚悟のビブリ2009スタート      その3 | Top | ETC割引上限1000円激渋滞!覚悟のビブリ2009スタート      その5 »

ETC割引上限1000円激渋滞!覚悟のビブリ2009スタート      その4

楽しい♪ 楽しい♪ ディナーが終わり眠りについた御一行様。

去年は、氷点下まで下がったビブリだったけど、
今年は、秘密兵器の「スノピおふとん」のおかげか!?(微笑)
それとも温暖化の影響か? < たぶんこっちネ(#^.^#)
凍える事もなくご就寝に(^_^)v

すると…

草木も眠る丑三つ時 (時間は適当  (^_^;)
静まり返ったフィールドから、

「チャポ、チャポ」

何かが水を飲む音が聞こえてくる。

  “こえーぞ … (汗)”

小心者の保護者は、ビビるのであった。 (*^^)v   < 毎回、毎回、深夜の野生動物の音にビビってます。 (#^.^#)


一夜明け、
ビブリ2日目がスタート!

外に出て直ぐに、快適に飛ばすあいんばあさん。
寝起きだと言うのに、ご覧の有り様。

ゴロスリから始まる一日になるのであった。 < … アホ!

 

匂いフェチのミー子も
一晩ゆっくりと眠ったせいか?
それとも、匂いを沢山と嗅げてご満悦なのか?

朝から、
イヤ、朝だけ?(笑)
ボールを追いかけるのであった。 < 元気でよろしい(ニン♪

 
もちろん、黒1号も黙ってはおりません。
ミー子のボールを狙って、集中力全開!  < 日頃、コマンドに対してもそのくらいの集中を見せてくれたらな…   (ボヤキ

 
たまには、ラブらしい、クールなミー子をご覧くださいませ。
 
   「やればできるのです!」

 って、何が?だね(笑)

 
朝の6時半から、遊びに、ボールに、ゴロスリをしてご満悦になるThreeRETRIEVERs。

朝食を食べて、休憩して、そして、また遊び、おこぼれをもらって、また遊ぶ。

VIP待遇に、黒1号も気分上々♪
そして、いらん事までし始めるのであった。  < そんな事はマネをしなくていいんだよ! 

 
ゴロスリの根源!

  “今日は、いつもより多く転がってます(笑)”

と、どこかで聞いたフレーズを言ったか? 言わずかしらないけれど、
気分上々♪ になると、ゴロスリ星人になる、あいんばあさんなのでした。

 
その後、のんびりと優雅に過ごす御一行様。

しかーーーーし、
ただひとり、事ある毎にうれさいヤツは健在のご様子。 < 少しは疲れろ!
特に最近は、歳をとってきたせいか?
以前に増して、直ぐに何かと、騒ぎたてるように。

  “ったくもー …”

ってな訳で、
黒1号だけお散歩へゴー。

 
西サイトから一番下の公道まで突き進み、
獣道を見つけて、
“どこに着くのかな?”
ってな感じに、道なき道の獣道を歩く事に。
そして、もう行けません! って感じなっちゃったので、センターロードを目指し、
一路、山の神を目指す事にした黒1号と保護者なのでした。

歩く事、1時間以上。
やっと山の神に到着。

今回のビブリで事故なく怪我なくみんなが楽しめるようにお願いをして、ベースキャンプへ戻る事に。
もちろん、帰り道は、お約束のイギリス高原(勝手にそう呼んでます(^^ゞ )ルートをチョイス。

誰もいないフィールドをウキウキ♪ランラン♪と自由気ままに歩く黒1号。
非常に楽しそうなのであった。

 
イギリス高原を抜け、センターロードを下る黒1号隊。
そして、これまたお約束のコースへと入る。

それは…

 
  川で~す。 (^_^)v

と、許可なく、ひとり勝手に先に行って、クールダウンと水分補給をする黒1号なのでした。

  勝手なヤツだ …

 次回、最終回に続く。

« ETC割引上限1000円激渋滞!覚悟のビブリ2009スタート      その3 | Top | ETC割引上限1000円激渋滞!覚悟のビブリ2009スタート      その5 »

アーカイブ