« ピンチ!巨大ルーファ | Top | こんなの来たよ(新着 お洋服 »

Dear ein #9

親愛なるあいんへ

 
 
 
 

あーちゃん、
昨日のお仕事は、ちょっと辛かったよ。

だって・・・

 
最近は、お仕事の控えに回る事が多くなっていたけど、
やっぱり、あなたはお店を代表する子。

何をするにも、あなたから始まっていた気がします。

 
実はね、
市販の新しいお洋服が入ってきたんだよね。

入る前から、こうなるのは分かっていたけどさ・・・

お仕事をするあなたがいないって事をさ・・・

 
やはり、特にお洋服とおやつの新着は、辛いです。


 
おやつの時は、張り切ってお仕事をしてくれましたね。

  “こんな楽しいお仕事でしたら、いくらだってしますよ♪ ”

そんな感じでしたね。

 
お洋服の時は、おやつほど乗る気じゃなかったけど、
言われたとおりに、ちゃんとお仕事をしてくれてましたよね。

 
そんなあなたの姿が見れないと思うと・・・

寂しいです。

 
でもね、
ミミもびっけも一生懸命にあなたのお仕事をやってくれてます。

もっぱら、ミミは試食係ですがね。(笑


これから先、

あなたとしていた事、

あなたがしていた事をあなたなしでやらなければいけません。

今は辛いけど、きっと、きっと、あなたと一緒にしてきた事が楽しい思い出になる事でしょう・・・

そんな日が来る事を励みにがんばります・・・

 

 
あいん、
それじゃ、またね

« ピンチ!巨大ルーファ | Top | こんなの来たよ(新着 お洋服 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ピンチ!巨大ルーファ | Top | こんなの来たよ(新着 お洋服 »

アーカイブ