« Dear ein #6 | Top | Dear ein #7 »

ドナドナ星人からニコニコ星人へ

雨の日の散歩は、ドナドナ。

雨上がりでも、ドナドナ。

リードにつながれても、ドナドナ。

そんなどよよ~ん星人事、ドナドナ星人のミー子。

しか~~し、

ドナドナ星人は、おやつはもちろんの事、
フリーになれると、急にニコニコ星人に変身をする、めちゃお調子者なのであった。

って、言っても、
フリーにしたからって、バカッ走りをする訳でもなく、
つながれていても、フリーでも同じ感じの距離間で歩き、
違いがよくわからんちん! (ーー;)

だけど、きっと、ミー子にはミー子なりに、地味ぃ~に、フリーを楽しんでいて、
他人にはわからない、自分だけのフリーの世界! を満喫しているようであるのだ。(苦笑

 “ミーちゃん。良くわからんちんだよ”
 “でも、今日は、ニコニコ顔をしているから、楽しいんだね♪”(笑

 
20090701-02.jpg

« Dear ein #6 | Top | Dear ein #7 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #6 | Top | Dear ein #7 »

アーカイブ