« 乳腺腫瘍 手術後13日目 | Top | 乳腺腫瘍 手術後15日目&病理検査(腺管癌) »

乳腺腫瘍 手術後14日目 抜糸

本日無事に、

 バッシバシ!! と、抜糸をして参りました(^_^)v

アンド~

ミー子の脾臓検診です。

  
とりあえず、びっけの抜糸とびぃー汁(症液)の抜き取り処置となり、
ひとり奥に連れて行かれたびっけさま。

奥から悲鳴(笑)や暴れる音はなし。

 “・・・”

 “静かすぎる・・・”

 “大丈夫かな・・・”

 “入院中の素行で、鎮静剤でも打たれたか・・・”

 
20091211-01.jpg

 
抜糸とびぃー汁抜きにしては、少し遅い。

と、
ちょっと心配をしていると、
床をスリップしながら引っ張りまくるヤツの足音が聞こえてきた。

 “この音は・・・” (恥)

 
ドアが開いた瞬間に、

  飛び出せ絵本!

違った^_^;

飛び出せびっけちゃん! 状態で現れるのでありました。 ガク … _| ̄|〇

 
 
と、
いつものびっけちゃんに復活中なのだが…

 
病理検査が…

 
結論から先に言うと、

 腺管癌(乳癌)(悪性ってヤツです…(号泣))

 ガーーーーーーーーン! (蒼白

 ・・・

 ブクブクブク・・・ (沈没

 
 “どおりで院長の声が暗かったのね…”(悲

 
 
と、
ガビィ~ンな病理検査を聞いた後にミー子の脾臓検査。

良くは覚えていないけど、大きな変化はなく、要観察継続との事でした。

 “ミー子がセーフで、ホント、良かった ふぅ~” 

 
と、
ダブルパンチは避けられたのでした。

 
んで、

当のご本人様はと言うと、

車に飛び乗り、

そして、

 “久々に乗っちゃいます! (^_^)v ”

ってな感じに、狭い車内でやりたい放題!?に…。 ガク … _| ̄|〇


 “バカチン!” 

 “まだ穴ぼこがあるでしょうが…” (ーー;)

20091211-02.jpg

 
例の穴ぼこはと言うと、

フタ?

ごみ?

カサブタ?

良く分からんちんだけど、そのフタの中に糸があったため、取られちゃった模様。(+_+)

だけど、穴ぼこも小さくなって来ているし、びぃー汁も溢れ出ていないので、時期に良くなる事でしょう。

きっとネ。

20091211-03.jpg

 
次回は、病理検査の記録。

  

20091211-04.jpg

コメント (2)

スリーレトたちの隠れファン:

こんばんは。
いつも拝見させていただいてます。

唐突ですみません!
須崎恭彦獣医師をご存知ですか?
一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
セカンドオピニオン?もしくはサードオピニオン!?(何それ)
そんなかんじにでも。

http://www.susaki.com/

選択肢は一つでも多いほうがいいですよね。^-^
大きなお世話でホントごめんなさい。

別名 早とちりのお節介ばばあより

スリーレトたちの隠れファンさん
どうも~
ご心配ありがとうございます。

須崎さんは、詳しくは知りませんが、知ってますです(*^_^*)
でも、再チェックしてみますね。
ありがとうございますm(__)m

昨日は、色々な事が重なった事もあって、チト動揺してた部分がありましたが、ひと晩たって少し落ち着きました。

これから、またお勉強して、やっつけます(^_^)v。

« 乳腺腫瘍 手術後13日目 | Top | 乳腺腫瘍 手術後15日目&病理検査(腺管癌) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 乳腺腫瘍 手術後13日目 | Top | 乳腺腫瘍 手術後15日目&病理検査(腺管癌) »

アーカイブ