« 乳腺腫瘍 手術後15日目&病理検査(腺管癌) | Top | 祝! 完全カサブタ! (^_^)v 17日目  »

乳腺腫瘍 手術後16日目

本日の穴ぼこ

さすがに16日目にもなると、穴ぼこの周りはかなり再生が進んでいるらしく、
穴ぼこの修理に体力を注いでいる模様って感じ。

だから、すげぇー! 治癒力(^_^)v

んで、
穴ぼこには、まだまだ薄いけど、ほぼ完全にフタのカサブタが作られました。 (^_^)v

たぶんネ ^_^;


20091213-01.jpg

 
びぃー汁はと言うと・・・

変化はない模様・・・ (ーー;)

って、言うか、抜糸前に比べると、増えた気が・・・ ^_^;

抜糸をした事で、糸があったところや内部の修復をするために、びぃー汁の活動が活発化したのかな・・・

そんな風に感じるのであった。(+_+)

20091213-03.jpg

 
そして、
心配されまくって、めちゃVIP扱いを受け続け、

毎食、毎食、お誕生日って感じに ウマ♪ウマ♪ ばかりを当たり前のように食べて、

 “あたい、ひょっとしてお嬢様 (^^♪ ”

と、
ちょっと勘違いを始めているご本人様はと言うと、

とてもお気楽に、ラスカル3号いじめで暇をつぶすのでありました。 ガク… _| ̄|〇

 
20091213-02.jpg

 
 “ま、元気で順調な回復なら、勘違いでもいいかな… (*^_^*) ”

« 乳腺腫瘍 手術後15日目&病理検査(腺管癌) | Top | 祝! 完全カサブタ! (^_^)v 17日目  »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 乳腺腫瘍 手術後15日目&病理検査(腺管癌) | Top | 祝! 完全カサブタ! (^_^)v 17日目  »

アーカイブ