« 復活!?ボールとガラスの腰 | Top | 手作り酵素の効果は・・・ »

トバッチリから解放!?(^_^メ)

だるま落としのような保護者のガラスの腰も元の位置に戻った?せいか、

急激に回復を見せ、

 “まだまだ若いぞ! (^_^)v ”

と、
パワーを取り戻す。

それと同時に、黒1号の活動範囲も広がってゆく。

そして、
外回りへのご同伴も再開したのでありました。

と、
これで、無事に円満に外回りにも復活!と思いきや…

 
 “外回りでお茶を濁すのは止めてくださいよ~”

 “そろそろ、お出かけでもしませんか♪”

そんな感じに、最近のお出かけの少なさに不満そうな黒1号なのでありました。

 
 “そうね”

 “雪遊びにでも行きたいけど・・・”

 “あいんは、雪は食べ物だと思って大喜びしていただけど、”

 “あなたは、雪があってもなくても、どっちでもでしょ?”

 “ミー子は、足が冷たいんです・・・” 

 “って、どよよ~んってなっちゃうし、”

 “ミーちゃんもそろそろお年だし・・・”

 “何か考えておきますから、もう少し外回りで我慢してくださいませ”

 
と、お茶を濁していた事を鋭く見抜く黒1号なのでありました。 
 
20100117.jpg

« 復活!?ボールとガラスの腰 | Top | 手作り酵素の効果は・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 復活!?ボールとガラスの腰 | Top | 手作り酵素の効果は・・・ »

アーカイブ