« 09年 ラスト 日の出です♪ | Top | お正月と言う事なので・・・ »

ひとくちで2度おいしい(*^^)v

2010年もスタート!

  “今年は、良い事がありますように・・・”

と、
願いながら、新作の新しいおべべを着こんで、
新春の散歩に出発するThreeRETRIEVERs地上部隊。

すると、
まん丸お月様が、お出迎え!

 “う~ん♪”

 “なんか得した気分♪”

と、
ご来光を拝む前に、とりあえず、ハイポーズ!

お月様のうさぎさんまで見える綺麗なお月様が、
ただの小さな白丸にしか写らないのがチト残念だけど、
幸先の良いスタートなのであったのでした。 (*^^)v

 
20100101-01.jpg

 
 
なんて、まん丸お月様♪ と浮かれていると、
ご来光のお時間に。

ご来光が見える場所まで約800m先。

 “このままじゃ、お天道様の代わりにお月様を拝んで終わっちゃいます。”

ってな感じに。(^_^メ)

道草道雄(みちくさ みちお)の保護者は、先を急ぐのであった。 (汗

 
どうにか、ご来光に間に合ったThreeRETRIEVERs。

 とりあえず、ハイポーズ!

 
滑り込みセーフのご来光になっちゃったけど、
今年は、お月様とお天道様で、 “ひと口で2度おいしい!”

そんなラッキーな2010年のスタートになるのでありました。 (^_^)v

 
 “今年1年間、ThreeRETRIEVERsが、健康で元気に過ごせますように…”

 
20100101.jpg

« 09年 ラスト 日の出です♪ | Top | お正月と言う事なので・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 09年 ラスト 日の出です♪ | Top | お正月と言う事なので・・・ »

アーカイブ