« 今シーズン初積雪♪ | Top | 今更ですが、ライオン クリスチャン »

早くも2回目!?(^_^メ)

早くも2回目!?(笑)

雪遊びツアーで~す(^_^)v < すげぇー お出かけの無さの誤魔化し方 (^_^メ)

と、これまた手軽な方法で、お茶を濁しに入る保護者。(^_^メ)

でも、
いつもと違う雰囲気に、そこそこと気分転換してリフレッシュをするThreeRETRIEVERs。

とりあえずは、
ハイポーズ! <カシャ

本日の小ばあさん(大ばあさんは、あいん)の茶色2号、

 “今朝は、冷えるの~”

って、事で、重ね着を。

この写真だと、ちょっとチャンチャンコぽく見えちゃうけど、
茶色2号のフォックスレッドには、オレンジとブラウンのお洋服がとっても似合って可愛いのであります(^^♪

 
20100204-01.jpg

 
 
朝日に向かって走る黒1号!

おまえは森田健作か! (爆)

そんな勢いで、朝からボールを追いかける。

 
20100204-02.jpg

 
 

そして、
吹雪いてもいないのに、ひとり顔を白くして、

 “今日も吹雪いているぜ! (^_-)-☆ ”


と、
ひとり “びっけワールド” にどっぷりと浸かるのでありました。(苦笑

 “そんな顔して・・・”

 “冷えてお腹が痛くなっても知りませんからね・・・”

 
20100204-03.jpg

コメント (4)

オリバーのおかん:

びっけ様 絶好調!ですやん。

大丈夫?

その後はどうですのん?
ハイパーびっけ様 たまにはブレーキも踏んでちょんまげ。

オリバーのおかんさん
そうなのよ~
絶好調!で、ひとり吹雪隊を結成しておりましたよ。(笑

お腹は、お腹が冷える前に、動いて体温をあげていたらしく、全然、大丈夫でした(^^♪

ブレーキ?

びっけちゃまには、そんな大それた物(笑)付いていないようですよ~(爆


px3:

そちらも結構な雪ですね(^_^)

D300を始めソレルと立派な用具揃えたのに
雪中トレッキング旅行行かずに済まそうとしている保護者A。
あいんちゃんも待っているだろうな(^_^)

日の出の図が好きだな(^_^)

px3さん
雪は、朝一番だけで、直ぐになくなっちゃいました(+_+)
でも、雪が残ると、雪に慣れていないThreeRETRIEVERs地方は、生活に困っちゃうから良かったかな(^_^メ)

デジカメは、小さいコンパクトカメラですよ~ん
D300は、近場では出没しないのです。
なぜなら…
大きいんだもん(^_^メ)


« 今シーズン初積雪♪ | Top | 今更ですが、ライオン クリスチャン »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今シーズン初積雪♪ | Top | 今更ですが、ライオン クリスチャン »

アーカイブ